今まで馬鹿にされていた気弱令嬢に転生したら、とんでもない事になった話、聞く?
彼女は兎に角、気弱で自分の意見を言うのが苦手。
婚約者が浮気していたって、友達から利用されたって、両親から蔑ろにされたって、妹から馬鹿にされたって……彼女はただ柔かに笑ってる。
そんな前世を思い出したジュディスは、ポトリと持っていた本を地面に落とした。
何故、私がジュディスになったのかは分からない。
ただ一つ言えるのなら……今日この瞬間からジュディスはジュディスではなくなるという事だ。
(……ジュディスの事はジュディスが決める。そうでしょう?)
短編から読ませて頂きました。そしてついに完結、、、ジュディスとコーネリアス ロスになりそうです。とてもテンポが良く、どうなるのだろうと毎日更新を楽しみにしていました。
番外編は書かれないとの事でしたが、闇(病み?)キャラのダラスがどうなったのかとても気になるので、ダラス編が是非読みたいです!
読み終わりました。完結お疲れ様です。
コーネリアスは最後までめんどくささが残る男でしたが、ジュディスも「あなたのそういうところ、妹を思い出す」と直接口に出さないあたり、何だかんだ望みはあったんでしょう。彼自身が最後にはそこに気付けてよかったです。
ジュディスはコーネリアスの事を男というより犬として見ている感じなので、ぜひともこれから彼女好みのペットを目指して欲しいところです。頑張ればご褒美くれるみたいですしw
完結まで書いてくださってありがとうございましたm(_ _)m
短編の時から、毎日続きが気になっていたので最終回が読めてスッキリです♪
ただ、終わってしまった…と、コーネリアスロスの症状が(笑)
コーネリアスの頑張っていた姿の作者様の表現方法が大好きでした!
今の私の中で続編が、ぜひ読みたい作品です(・∀・)
なので、番外編を書いてくださることを祈っています!!
完結お疲れ様でした!
くっつくエンドー
個人的には、消えちゃった元のジュディスが可愛そうで、ダラが不憫でした。
今のジュディスと今後の王子は納得行くエンドになるように頑張ってチャブダイ
楽しませて頂きました!
完結おめでとうございます。お疲れさまでした!とても楽しく読ませていただきました🎵ありがとうございます✨
要望が多ければ番外編を検討していただけるようなのでリクエストします。無事に結婚した先が読みたいです!よろしくお願いいたします!
とりあえずコー君は周りの令嬢たちをどうにかしよう。あと兄貴も。これ重要ね。
まぁコー君の頑張りもあったかもしれないけど、現実的にはこの世界の平民生活が水に合わなかったというのが大きい理由だと思う。
人間は現状に満足していたら、なんとなく情にほだされて生活を変えるほど行動的な人はいないから。
というよりダラスが気になる。
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと