今まで馬鹿にされていた気弱令嬢に転生したら、とんでもない事になった話、聞く?
彼女は兎に角、気弱で自分の意見を言うのが苦手。
婚約者が浮気していたって、友達から利用されたって、両親から蔑ろにされたって、妹から馬鹿にされたって……彼女はただ柔かに笑ってる。
そんな前世を思い出したジュディスは、ポトリと持っていた本を地面に落とした。
何故、私がジュディスになったのかは分からない。
ただ一つ言えるのなら……今日この瞬間からジュディスはジュディスではなくなるという事だ。
(……ジュディスの事はジュディスが決める。そうでしょう?)
お、お、お、終わってしまったぁぁぁぁぁ!毎日20時のお楽しみが、、ああ、でも、いい風に含みを持たせて終わってくれたので嬉しいです。自分好みに育てる、それな!w
素敵な作品を長い間楽しめて幸せでした、完結おめでとうございます!自作も楽しみにしています♪年末年始どうぞご自愛くださいませ。
完結おつかれです!
コーネリアス結局変わってない笑(でもなんか安心(*´∀`*)
どっちも、らしくて、今後の二人を想像してしまう
本当に良い終わりでした!
ただ、ダラスが気になってどうしようもなく…!
どんな境地に至ってしまってるのか…((((;゚Д゚)))))))
番外編…ある事祈りまくります!!
「平民の生活の厳しさを身をもって〜、自分の稼いだお金で旅行〜」
なーんだ主人公は体験学習したかっただけなのね。 体験学習が終わったから自分を熱望してくれる玉の輿相手を受け入れる。
自分の好きなように生きるって言うか、利己的過ぎて好きになれない主人公でした。
何はともあれ完結お疲れ様でした。
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でございました。
綺麗なハッピーエンド、とっても素敵です。
コーネリアスはまだまだ伸び代充分ですし、逆『痴人の愛』で自分好みのペット…ゲフンゲフン💦理想の男に育てるんですね、羨ましい🤤
この作品、ホントに好きでした。毎日楽しませて頂き、作者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
できればプレミアムになったコー君とか、さすらいのダラス氏など後日談があれば是非お願いしたいです。
素晴らしい作品ありがとうございました。
これからも応援しております。
楽しみに読ませて頂きました!!
完結 お疲れ様でしたm(_ _)m
転生ジュディスが痛快で楽しかった⤴
最後まで話が聞けない男だった⤵
コーネリアス好きになれなかった^^;
ジュディス❗しっかり躾けしてね~
ダラスとか他の友人達に聞いたり、王子様なので人を使ってある程度、ジュディスの居場所を探したかと思っていましたが、自分で頑張ってジュディスを探し出したのですね。。。人を使う事に慣れている王子様が自力で探し出すなんてすごいです!それもジュディスは評価してあげるべきですね!明らかに1年前とは違い、人として成長しています。まぁ、ジュディスの性格だったら、自分で見つけないと悪手になってしまう可能性大でしょうけど。。。💦
私がジュディスだったらこんなに想ってくれているからほだされてプロポーズすぐに受けてしまいますね💓
短編からコーネリアス推しですが
読者さんたちの評価が厳しくて、
感じ方は人それぞれなんだなと
思っていました。
一年頑張って成長してそれがすごく
嬉しいです。
努力が必ず報われる訳ではありませんが
確実にいい男にはなっているので
あと少し、がんばれコーネリアス!
題名が「自由に生きようとしたらとんでもない事になった話」な訳だから、平民として幸せになりましたって結末にはならないのかなぁと予想します。
平民として自由に生きようとしたのに、反対に王子様に捕まってしまったって結末になると予想してます(^ω^)
コーちゃん、辛口評価が多いですが、個人的には好きだなぁ
よくぞ一年でここまで成長したんだなと褒めてあげたい。相当努力して、相手の立場に立ってモノを考えられるようになったんだね。
…されど、一年…
ジュディスの方が追いかけたくなるような域にはそりゃ達せないわな。無理なんは仕方ない…。
でも、今のコー君ならちゃんとした素敵なお嬢さんと普通に恋愛できるんじゃないかな?
王子という立場にある以上、前世(現代社会)の意識を持ってるジュディスは付き合うと面倒くさい女になりかねない気がする。
初恋は綺麗なままで終わるビターエンドも良いんではないか?と思っちゃいました。
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと