幼馴染が熱を出した? どうせいつもの仮病でしょう?【完結】
ジョセフはそう言って、婚約者である私とのデートをキャンセルした。……いったいこれで、何度目のドタキャンだろう。彼はいつも、体の弱い幼馴染――パメラを優先し、私をないがしろにする。『埋め合わせするから』というのも、口だけだ。
きっと私のことを、適当に謝っておけば何でも許してくれる、甘い女だと思っているのだろう。
いい加減うんざりした私は、ジョセフとの婚約関係を終わらせることにした。パメラは嬉しそうに笑っていたが、ジョセフは大いにショックを受けている。……それはそうでしょうね。私のお父様からの援助がなければ、ジョセフの家は、貴族らしい、ぜいたくな暮らしを続けることはできないのだから。
娼館勤務は希望通り流れました。
となるのと、なんにもできない甘ったれた寄生虫にもできる高報酬の仕事となると、限られます。
①臓器売買(移植手術のような医療技術があるのか?)
②人身売買(もちろんパメラが売られます)
③人体実験(治験ですね。ただし違法)
④遠洋漁業(いわゆるマグロ漁船)
パッとおもいつくのはこれくらいですが、『若くて健康的な身体』という前話の台詞にヒントが隠されていると思います。
掛け金以上の負け分請求してる時点で充分レッドゾーンのような。
それはさておき、ジョセフさん。
パメラの色香ではなく、あくまでも没落させた罪悪感だけに束縛されてたのかな。
パメラも色仕掛けなんかはしてなくて、そこだけは貴族然としてたのかしらね。
『泣きわめけば思い通りになる』
そんなわけがない。それはジョセフには効果があっただろうが、目の前の男の神経を逆撫でするだけでしょ。こいつは本当に甘ったれた寄生虫ですね。
いや、同じにしては寄生虫に失礼だったw
お兄さんはジョゼフではないのよ自分がやらかしたって事をちゃんと認識して働かないとね!…もし、もし処女ならばパメラさん、大金が動くかもよ!
ジョゼフに寄生して迷惑しかかけてなかったのだから…これからは自活しないとねー!
やばい闇カジノ主催者が、やばい客をはじくようにしている優良な娼館を経営してるっていうのにちょっとウケてしまいました。。良い組織なんだか悪い組織なんだか(^^;)
パメラ、自分が寄生虫って気づいたのになぁ・・・娼婦が嫌なら、後は健康な身体を活かした臓器売買とかしかないんじゃないの~?
違法カジノの負けの金回収のお兄さんの方がパメラよりまともww
裏の筋の人よりまともじゃないパメラって本当にヤバい😣
パメラは自業自得だから娼館で真面目に働いて苦労を知って、お金返しながら自分の人生振り返って反省しなさいな😥
そして返し終わったら真面目に働いて人並みな幸せ見つけるのがいいよ😣
ざまぁ対象にこんな事思ったの初めてかもです😅
色んな視点から描かれてて更正についても色々考えさせられるいい作品です(*^^*)
断罪された浮気男は反省も更正もしない作品が多いですが、ジョセフさんは反省も更正もしているので浮気した男にも幸せになってほしいな、と思わせてくれる良いお話だなと思いました。
…ジョセフさんにはこれから働き者の芯のある嫁さんでももらって母上様とも一緒に平凡に平和に暮らしてほしい。…パメラさんも…コウセイスルトイイナア。
長々とコメント失礼いたしました。
カジノの男性のパメラへの言葉がどれもド正論すぎて、闇カジノで働いてる人だし、きっとこの男性自身もブラックなんでしょうが、パメラと比べるととても真っ当な人間に見える不思議…。(それだけパメラが外道なんでしょうね😰)
こんな状況になっても反省しないパメラ。寄生することが前提にある時点で、更正の余地はなさそうです。
それに比べて、闇カジノの支配人?かな、まともな思考ですね!
どんな手段を使っても金は回収する!と言いながらも、無関係の人は巻き込む気はないことで、少なくとも私の株はあがりました笑
パメラの、この期に及んでまだジョセフに助けを求めて纏まりつこうとする所には正直こいつ生きる価値あるのか?って思っちゃいましたねw
今度から少しだけ良い子になるから、と、あのババァ発言にカッチーンって音が聞こえましたね…(頭にきた音)
悪いことしてる自覚あったんなら寄生虫するなよ…
今度パメラがどんな目にあうか楽しみですね!
それと、闇カジノの人、真っ当なこと言ってるけど違法の闇カジノにいるからどうも説得力がない…w
パメラギャンブルの借金、ジョセフに払わそうと思っているのだろうけど、寄生虫の借金なんて払う義務ないと思う。代わりに払ってくれる人がいるといっているけど、請求にいっても、そんな金払う義務もないのだし、借金奴隷で娼館行きかな?
あらら…ジョゼフの言う事聞かないからよ、パメラ。
この負け分をジョゼフに払って貰うとか思ってるみたいだけど、やめてあげて〜!
でも流石闇カジノ、無茶苦茶するよねwww
きっと、指輪買うくらい勝った時から目を付けられてたんではないかしら??
ジョセフは間違った行いをしたわけじゃないよ😣
パメラと縁を切りお母さんを大事に養う···これも立派な行いではないのかな?パメラの世話を最後までするは別に立派な行いでも何でもないよ😥
赤の他人なんだから😣
たぶん立派なリカルドでも赤の他人の人生を背負い込むなんてバカなことしないでしょう😥
ジョセフはもっと早くその事に気づくべきだったんでしょうけど😣
ジョセフが間違えたのは背負い込む必要のない赤の他人の人生を大事にしようとした事、大事な婚約者を赤の他人の為に無駄な時間を使って···真に大事にすべき婚約者を大事にしなかった事だよ😣
もっと早くパメラと縁を切るべきだったんだよね😥パメラの為にも。
結果パメラを寄生虫に育てあげちゃったんだから😣
施設にでも預ければ良かったのよ😥
投資の失敗は自分の責任。その責任を負う事事態が間違えだったんだよね😣
ジョセフパメラと縁切れて良かったね。お母さんを大事に自分の幸せを探してね。
パメラは今までの自分の行いが返ってきて今から地獄行きかな😥
あなたにおすすめの小説
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾
私は家のことにはもう関わりませんから、どうか可愛い妹の面倒を見てあげてください。
木山楽斗
婚約者が病弱な幼馴染を優先するので、笑顔で見送り続けて七年。限界を迎えて婚約破棄を申し出たら、なぜか冷酷と噂の第二王子殿下に溺愛されてます
ShoTaro
甘やかされて育ってきた妹に、王妃なんて務まる訳がないではありませんか。
木山楽斗
婚約者の態度が悪いので婚約破棄を申し出たら、えらいことになりました
神村 月子
「お幸せに」と微笑んだ悪役令嬢は、二度と戻らなかった。
パリパリかぷちーの
【完結】離縁ですか…では、私が出掛けている間に出ていって下さいね♪
山葵