幼馴染が熱を出した? どうせいつもの仮病でしょう?【完結】
ジョセフはそう言って、婚約者である私とのデートをキャンセルした。……いったいこれで、何度目のドタキャンだろう。彼はいつも、体の弱い幼馴染――パメラを優先し、私をないがしろにする。『埋め合わせするから』というのも、口だけだ。
きっと私のことを、適当に謝っておけば何でも許してくれる、甘い女だと思っているのだろう。
いい加減うんざりした私は、ジョセフとの婚約関係を終わらせることにした。パメラは嬉しそうに笑っていたが、ジョセフは大いにショックを受けている。……それはそうでしょうね。私のお父様からの援助がなければ、ジョセフの家は、貴族らしい、ぜいたくな暮らしを続けることはできないのだから。
責任の取り方を間違えてるね。
世間知らずにも程があるよ。
本当に元貴族か?もう少し最低限の教養はあって然るべきな気がしたが、よくよく考えたら、父親がそもそもゴミやった。
そして、その粗大ゴミはどうなったんだろ
ジョセフのお母さんはよくぞあそこまで耐えたと思う
ジョセフも色々と判断力がない人だけどパメラの面倒を見るのが善行…ではないよね
更生させるでもない苦行に似た善行では誰も幸せにならない、考えさせられる話でした
パメラが大負けしたカジノのオーナーさん。当たり前のことを言ってますね。娼館が嫌だと言うなら何が出来るのか尋ねてくれたし。結局、何も出来ない穀潰しだったのでボクサーとしてリングに立つ事になった訳ですが。
よくあるこういった勘違い女は娼館以外では鉱山送りとかが多いですが、リングに立たされる返済方法は初めて読みました。
やっぱり娼館に行きますって言った時には既に遅し。可愛らしい顔が傷だらけに。我儘がいつも通ってたから、今回もきいてもらって、結果、ボクサーの道しかないって。自業自得だなぁと。
ジョセフの名前を何度も出したのに、そっちから回収しようとはならなかったのでホッとしました。自分の借金は自分で返さなきゃね。
完結おめでとうございます!
色々思うところもあったけど、面白かったです!
感想欄に日々色々な感想が投稿されていたものにお返事を下さって感謝です(≧▽≦)
読者に色々なことを考えさせてくれた事は、いいお話だったのではないかと思います!
ありがとうございました💐
パメラ本気出せば本当にいいボクサーになれるんじゃないかと思ってしまいました。
まあ自分のしたことが全て返ってきたと思って諦めてボクサーとして頑張ろうよ😅
そしてジョセフは今のうちにお母様と一緒にお引っ越しを💦
パメラがムキムキになって帰ってくると今度こそヤバいから逃げて💦
最後まで楽しく読めました(*^^*)
完結おめでとうございます✨
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
人によってはたった3年間かもしれませんが、パメラにとってはまるで底なし沼のような生き地獄の3年間が始まりましたね😅
果たして賞金を稼げるほどのボクサーになれるのかな…。
ずっと楽しく読ませていただき、ありがとうございました。連載、お疲れ様でした!!
と、幾ら顔が潰されてても娼婦をするのに支障はないような。
そう云う嗜好の客とか、首から下がそれなりに機能してれば良いって客なんかがいるでしょうから。
昔の戯れ唄でもあったでしょ?
(前略)みっつとせ、醜い女とや(以下略)…って。
顔のつくりは二の次で良いって客も多々?
見世物としてならともかく賭けにはならないのでは。
見た目から差が有り過ぎでしょうに。
どう足掻いても勝てる見込みのない大穴狙いってのも居なくはないでしょうけど。
(パメラに賭けるのが居なければ不成立で払い戻し?)
あなたにおすすめの小説
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾
私は家のことにはもう関わりませんから、どうか可愛い妹の面倒を見てあげてください。
木山楽斗
婚約者が病弱な幼馴染を優先するので、笑顔で見送り続けて七年。限界を迎えて婚約破棄を申し出たら、なぜか冷酷と噂の第二王子殿下に溺愛されてます
ShoTaro
甘やかされて育ってきた妹に、王妃なんて務まる訳がないではありませんか。
木山楽斗
婚約者の態度が悪いので婚約破棄を申し出たら、えらいことになりました
神村 月子
「お幸せに」と微笑んだ悪役令嬢は、二度と戻らなかった。
パリパリかぷちーの
【完結】離縁ですか…では、私が出掛けている間に出ていって下さいね♪
山葵