2度目の人生は好きにやらせていただきます
そして目覚めた時、アリスティアは学園入学前に戻っていた。
今度こそは幸せになりたいと、アリスティアは婚約回避を目指すことにする。
ジークハルト殿下は時期尚早が過ぎますね。そして強引。
焦る気持ちはわかるけど、家族が揃って落ち着いて暮らせるようになるまで、アリスティアとの仲を深めつつ待つべきでしたね。
縁談が来ようとも王族なんだから時間稼ぎは出来るはず。
なのに、身内に王命使うって?
確かにストーカーですね。
いくらなんでも今の主人公には荷が重い。
王命は卑怯すぎてヒーローをこの人はやめて欲しい感じです。
お祖父様の注意話が台無しな気がします。
主人公の事を大事にするなら次の相手は主人公に選ぶ権利あるはずなのに。
強制で絶対断われない王命に協力的な部分が家族に恵まれてないですね。
何のために国から離れたのか意味が通じてないと思いました。
とても面白くて一気読みしました。
最新話、プラシーボじゃなくて、吊り橋効果(又は吊り橋理論)だと思います。
プラシーボは偽薬を本物と思い込むと効果が出ることを言うので。
これからの展開を楽しみにしてます。
周りの人達、主人公にきちんと自身の価値を伝えるべき···
自己評価低すぎるし
またへんな男や嫉妬に塗れた令嬢達に騙されたりしたらどーすんだか?
物理で守れても周りの人が気付かないところで精神的な攻撃されたら意味ないと思う(^_^;)
王子への気持ちなんて
抜き取ってもらってラッキー!位に思ってましたが
悲惨な事だったのですね‥
大丈夫、人間の欲望には限りがないから
それがごっそり抜けても
また新しい「大好き」「大事」が生まれるし
そちらへの気持ちで巨大な穴もみっしり埋まりますよ!
巻き戻してもう一度貰った3年ありますから!
15話読了。
王様、
諦めろ((ニコリ
/⌒ヽ
/ ^ω^ ヽ
_ ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
( (三ヽ人 / |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ ノ
ヽ___>、___/
|( 王 ノ〈
/ミ-ー―彡ヽ
/ ヽ_/ |
| / ノ
私は糞王子は
火掻き棒で何度も殴り付けて
頭蓋骨に幾つも穴開けて
脳漿飛び散らせてやればいいと思います。
金的も粉砕してやればいいかと。
断頭台でも甘いわ。
自分の不始末の迷惑かけた恩人(王命の後ろ楯でしょ?)に
濡れ衣着せて殺して隠そうとする奴など
万死に値する!
身の程知らず盛り駄犬王太子をハンバーグにして
恩知らず国王夫妻に食わせるのだ!
あれ?
おかーたま?
前回とおっしゃいました?
おとーたまも普通に他国へ移る用意してらっしゃる、、
家族は
前回を知ってる?!
夢だと思ってるのは主人公だけ?!
こ、こ、こ、これは、、、(°д° )!!
最凶で最強ジャマイカ!(笑)
どこまでの人が前回を知ってるのかなぁ、、
こっちがわだけなら
楽に罠しかけて、でていけるだろうけど、、、
王家がわも知ってたら、、、、
知ってて後悔していたとしたら
『馬鹿だから王子』はハニートラップにはひっかからない?!
(私としては、ぜひとも引っかかってほしいのですが、、何回やっても馬鹿は馬鹿って実証してほしい(笑))
いや···まだ事件が起きてないからそれに備えて相手に有責をだな···断罪起きたら即殺されないよう護衛になる人付けて冤罪であることを公表して此方から破棄を叩きつけなきゃ···
この家族どこまでいくねーん!(笑)
『予知夢』⁉️
って思った主人公(笑)
『巻き戻り』⁉️
とは、中々おもわないよねぇ、、
何か道具とか無いと、、
または、人?!魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
夢で解消できるのか?ってとこなんだけど、、、
このママンなら
出来そうですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
こんだけ最強な家族がいるんだから
2回目は大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))な気がする
今のところは
無害かもしれない王子ですが、、、
夢だとしても、過去だとしても、
あーゆうことをする人だったって確認してしまったからねぇ、、無かったことにはできないよねぇ、、
トラウマだよねぇ、、
あわてる王家が見ものですわー(笑)
なにげに
王家って苦手なんですー(笑)
(とくに馬〇王子排出する王家(笑))
あなたにおすすめの小説
ジェリー・ベケットは愛を信じられない
砂臥 環
二度目の恋は幸せに
木蓮
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
無実の罪で謹慎中ですが、静かな暮らしが快適なので戻る気はありません
けろ
私が嫌いなら婚約破棄したらどうなんですか?
きららののん