2度目の人生は好きにやらせていただきます
そして目覚めた時、アリスティアは学園入学前に戻っていた。
今度こそは幸せになりたいと、アリスティアは婚約回避を目指すことにする。
伯爵家以上の爵位を持っている貴族しか招待していないのに何故、男爵令嬢が来たのかな?しかも男爵、父親と一緒に。
本当に常識知らずな親子だね。王太子殿下と1番階級が下の男爵令嬢が結ばれて、王太子の相手になれるわけないのに何を考えているのか?この親子?
それにしても高位貴族のお誕生会なのに、門番や護衛は役目を果たしていませんね。
招待客以外門前払いにするぐらい徹底しないと、アリスティアに何かあれば、王太子が動いて血の雨が降ると思うけど💦
もう両想いですよね?
ジークハルトは、初めに間違って王命で婚約しようとしたから遠慮して婚約者になって欲しいとか言えないと思うから、アリスティアからジークハルトに今後は歩み寄らないと婚約者になるのは難しいでしょうね。
初々しいお二人だけど、邪魔が入らないうちに想いを告げて両想いになり早々に婚約して欲しいです。
アリスも早くジークハルトの事を恋心と認めて、婚約しないとボヤボヤしていたらこっちにアリスから婚約者を奪ったヒロインと元婚約者が来ちゃうよ〜💦ただでさえ、今現在いる国にも言葉が通じないヒロインがいるのに、ヒロイン✖️2人もいたら1人でも言葉が通じなくて困るのに通訳が何人も付けないといけなくなりそうで疲れそう💦しかも元婚約者も来るだろうし、まさかとは思いますが、息子至上主義の母親・王妃や王妃と片時も離れたくない父親・国王陛下、王家一家一緒に来るんじゃないでしょうね?婚約を白紙にしているのに、一家で来たらさすがに怖いですね😱でもエリック殿下は、婚約が白紙になった事は知っているのかな?
アリスの事を何も感じていないようだけど💦
このエリック王子ってマザコンなの?
仮にも王太子が、母親の言いなりで、好きになった女の子よりも母親を取るなんてドン引きですね💦
しかも王妃も頭がおかしいよね?国を一家で出ていったアリスティアに再度、エリックの婚約者にならせようと王命でまたさせようとするなんて、王妃も王命の意味が分かっているのかな?
何言ってんだこの親バカ王妃が!!
パチーン(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
さっきアプリが不具合起こして感想書いてる途中で落ちちゃった。(´Д` )
もし変なコメントが送信されてたらごめんなさい🙇(このコメントも変だけど)
ユリアの王妃教育に王妃様は比較するようにアリスティアは出来るのにとか言うくらいなら何故、アリスティアを王家は大事にしなかったのか?まぁ、アリスティアがいなくなってから王家にとって大事だと気づくのでしょうけど💦まぁ、遅すぎ?そしてエリック殿下はユリアに最近塩対応だよね?ユリアの事が好きで小さい頃からの婚約者を蔑ろにして断罪したのでは?もしかしてユリア以外を好きになった?又はアリスティアがいなくなってから大事だと気づいたとか?
そしていくら何でもヒロインが高位貴族の娘じゃないと本人も覚える事が多くて王太子の婚約者は、相当努力しないと大変だと思うけどね💦
あなたにおすすめの小説
(完結)あなたの愛は諦めました (全5話)
青空一夏
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
二度目の恋は幸せに
木蓮
無実の罪で謹慎中ですが、静かな暮らしが快適なので戻る気はありません
けろ
私が嫌いなら婚約破棄したらどうなんですか?
きららののん
【完結】彼の瞳に映るのは
たろ