行き遅れ令嬢の婚約者は王子様!?案の定、妹が寄越せと言ってきました。はあ?(゚Д゚)
そんなある日。参加した夜会にて彼と出会ったのだ。
運命の出会い。初恋。
そんな彼が、実は王子様だと分かって──!?
え、私と婚約!?行き遅れ同士仲良くしようって……えええ、本気ですか!?
──と驚いたけど、なんやかんやで溺愛されてます。
そうして幸せな日々を送ってたら、やって来ましたよ妹が。父親に甘やかされ、好き放題我が儘し放題で生きてきた妹は私に言うのだった。
婚約者を譲れ?可愛い自分の方がお似合いだ?
・・・はああああ!?(゚Д゚)
===========
全37話、執筆済み。
五万字越えてしまったのですが、1話1話は短いので短編としておきます。
最初はギャグ多め。だんだんシリアスです。
18歳で行き遅れ?と思われるかも知れませんが、そういう世界観なので。深く考えないでください(^_^;)
感想欄はオープンにしてますが、多忙につきお返事できません。ご容赦ください<(_ _)>
まぁ本当でも嘘でも、手紙の「ごめんね」じゃ判断の付きようが無いから暴れまわるよりも早く仕事を終わらせて自ら確認しに行くという行動は父や妹より貴族らしく大人だなと思いました。まぁ、バタバタしているのはしょうがないとしてどちらも言葉が少ないのは良くなかったのかも。
やっぱり、姉ただの馬鹿ですよね。
ギャグでも、頭良い設定は変わらない筈なんですけど。
本当にデキる女を書く気あります?
……と思っていたら、私以外の読者にも姉は馬鹿に見えていたんですね。
よかった。私の認識は正常だ。
父親と妹は好き勝手やり過ぎなのに、姉のやり方も悪いよね。特に妹とのやりとりは漫才ですか?って思うwww
後、妹がわざわざヘンリーからの手紙を持って来る事が怪しいと思わないのかな?
ヘンリー狙ってる妹だよ?しかもあの性格、同じ家で過ごして来てるのに、学習能力がないよね。洗脳されそうになるしwww
姉は優しい人なんだろうw
家族馬鹿すぎるけど、
仕事出来る頭が良いはずの姉もかなりバカでさすがにイライラしてきた。
妹がこうなったの、馬鹿にされても何でも言う事聞く姉のせいでもある
こんな流される性格の人、普通仕事出来ないと思うんだけどなぁ
作者さま
更新ありがとうございます。
なのに。
何だろ、視界がぼやけて。
あー、ダメ。
朝から、これから仕事なのに。
電車の中で読まなきゃよかった。
マスクしてて、眼鏡もあって、前髪が無駄に長くて助かった。
今日はやけにHPの回復が遅いなあ。
マイナスだからか。
今日は大雨だそうです。
お出掛けになられる時は足元にお気をつけください。
ガチャリはヘンリー王子であって欲しい·····😭
2ヶ月の間に無能(妹&父)に言いくるめられる事もなく(むしろざまぁする為に動いてたよね!?)領民の為に一人頑張ってるヒロインの助けになりますように🙏🙏🙏🙏🙏(願望)
主人公が2ヶ月も家を空けていたら、領地問題以外の父親の安請け合いした色々な仕事が滞ってしまったのでは?
能無しの父親が対処出来たとは思えないし、公爵家は大丈夫なのかな?
父親の化けの皮が剥がれて評判が急落しているのでは?
妹の婚約者交換の悪巧みが実現するとは思えないのですが。。
ここで一気に公爵家父と妹にざまぁして欲しいな。
あなたにおすすめの小説
妹に魅了された婚約者の王太子に顔を斬られ追放された公爵令嬢は辺境でスローライフを楽しむ。
克全
醜い私は妹の恋人に騙され恥をかかされたので、好きな人と旅立つことにしました
つばめ
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
【完結】妹ばかり愛され追い出された姉ですが、無口な夫と暮らす日々が幸せすぎます
コトミ
【完結】私は駄目な姉なので、可愛い妹に全てあげることにします
リオール
愛しい義兄が罠に嵌められ追放されたので、聖女は祈りを止めてついていくことにしました。
克全