行き遅れ令嬢の婚約者は王子様!?案の定、妹が寄越せと言ってきました。はあ?(゚Д゚)
そんなある日。参加した夜会にて彼と出会ったのだ。
運命の出会い。初恋。
そんな彼が、実は王子様だと分かって──!?
え、私と婚約!?行き遅れ同士仲良くしようって……えええ、本気ですか!?
──と驚いたけど、なんやかんやで溺愛されてます。
そうして幸せな日々を送ってたら、やって来ましたよ妹が。父親に甘やかされ、好き放題我が儘し放題で生きてきた妹は私に言うのだった。
婚約者を譲れ?可愛い自分の方がお似合いだ?
・・・はああああ!?(゚Д゚)
===========
全37話、執筆済み。
五万字越えてしまったのですが、1話1話は短いので短編としておきます。
最初はギャグ多め。だんだんシリアスです。
18歳で行き遅れ?と思われるかも知れませんが、そういう世界観なので。深く考えないでください(^_^;)
感想欄はオープンにしてますが、多忙につきお返事できません。ご容赦ください<(_ _)>
妹、修道院に入って淑女というか常識を学んでこい‼️
姉の幸せをぶち壊すとか、なんて自分本意なんだ❗️
そもそも、姉がいなければ、お前は何も出来ない馬鹿で屑じゃあないか💢
両親は何してるの❓
普通は妹を諫めるでしょうが‼️
でも、妹が幾ら言っても、姉を溺愛してる王子は姉を手離さないよね❣️
オネェ様…おバカ親娘に毒され慣れ過ぎてて不憫…
心中で思っていることをそのまま言えないのかよ!ってついつい思っちゃう…なんかねぇ、スッキリしたいんです、わたし😥そろそろ茶番はお仕舞にしてやっつけませんか?
なんつってw
妹と父を早く追い出さないと後々様々なトラブルを持ち込みそうですね…というより頭の思考回路が幼稚園児より危険な妹は人の感情を察することと空気が読めないことは貴族として過ごしちゃいけない気がします…こうなったら平民いきか?島流しか??そして姉の方は養女?独立????ギャグコメディーが多いですが今回は妹を追い出してほしいと思ってしまいました。
ぶーーーーっっ!
何?ヘンリー王子!?手が早いと思ってたけど、ぶっ飛び過ぎじゃないですかぁ〜www
求む!普通の人!!w
まぁ、楽しそうで何よりですわ(≧▽≦)
ちゃんと厳しい面もお持ちですし!これから疫病神退治を頑張ってもらいましょー!!
妹のスザンナ、礼儀も常識もない馬鹿か阿保ですか?
姉が仕事中だと言ってるのに、部屋に入って来てお願いするなんて!
十八年間も両親と妹に扱き使われているなんて、哀れとしか言えない‼️
ここで妹がお願いと言ってくるのは「王子様をちょうだい!!」って事かな?
でも王子様は姉を溺愛してるから無理では?
続きが気になります。
あなたにおすすめの小説
妹に魅了された婚約者の王太子に顔を斬られ追放された公爵令嬢は辺境でスローライフを楽しむ。
克全
醜い私は妹の恋人に騙され恥をかかされたので、好きな人と旅立つことにしました
つばめ
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
【完結】妹ばかり愛され追い出された姉ですが、無口な夫と暮らす日々が幸せすぎます
コトミ
【完結】私は駄目な姉なので、可愛い妹に全てあげることにします
リオール
愛しい義兄が罠に嵌められ追放されたので、聖女は祈りを止めてついていくことにしました。
克全