〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
「シュリル嬢、俺と結婚してくれませんか?」
憧れのレナード・ドリスト侯爵からのプロポーズ。
彼は美しいだけでなく、とても紳士的で頼りがいがあって、何より私を愛してくれていました。
すごく幸せでした……あの日までは。
結婚して1年が過ぎた頃、旦那様は愛人を連れて来ました。次々に愛人を連れて来て、愛人に子供まで出来た。
それでも愛しているのは君だけだと、離婚さえしてくれません。
そして、妹のダリアが旦那様の子を授かった……
もう耐える事は出来ません。
旦那様、私はあなたのせいで死にます。
だから、後悔しながら生きてください。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
全15話で完結になります。
この物語は、主人公が8話で登場しなくなります。
感想の返信が出来なくて、申し訳ありません。
たくさんの感想ありがとうございます。
次作の『もう二度とあなたの妻にはなりません!』は、このお話の続編になっております。
このお話はバッドエンドでしたが、次作はただただシュリルが幸せになるお話です。
良かったら読んでください。
こんな男の子供なんて抱えてどうすんだ、愛人達😓。ただの愛人じゃないよ。人間2人も死に追いやってるんだよ。業が深過ぎる。人を死なせた報いとともに子供を育て、生きていかなければならないんだからさ。子供が大きくなって真実知ったら絶対軽蔑されるよ😓。シェリルを失ったライアンは寿命まで生きるのかな?😢。ツライ😣。
ペットだというなら獣姦ですな。獣姦は犯罪です(笑)。ペットに欲情するなんてとてもまともな精神とは思えません💦。元は人間でしょうが、もはや獣と成り果てていたんでしょう😓。獣同士・・・獣姦ではないか(笑)。さて、父も死なせ、姉も死なせ、もはやまともな未来は有り得ない妹、これからどうするだろうね😏。
愛人はペットなぁ・・・自分が同じことをされて平気か?
執事の言葉が至言だろうな。
他人の立場にたって物を考えられない奴には相応のむくいがくるもんだ。
本当に愛すべき人をうしなって永遠に苦しめばいいです。
ただ、愛人だけのせいにはしてくれるなよとそれだけは。
まぁ愛人も正妻を苦しめるとしっていて愛人でいたわけだから特に妹、奴らにも
相応しい罰があるといいですねぇ。
愛人をペットと言う旦那様は異常だけれど、妹ダリアを含め、妻がいるのに堂々と離れに住み、優越感に浸っているのを知ると、ペット扱いを酷いとは全く感じないですね。
ライアンに自ら渡した父の形見。見つかって酷い目にあわされなければいいなと、それだけが心配。
シェリルが旦那様と同じことをしたらどう思うか?なんて、そこまで言われなくても分からなければならない気持ちだと思います。
後半の展開が楽しみ。
シェリルの気持ちを蔑ろにしたツケが、妹を含め離れの女性たちにも回ってきますようにと期待しています。
どっちかと言うとシェリルの方がペットなんだよ
ペットに飽きてきても食事等の世話はするしそうそう捨てたりしないでしょ?
愛人を連れ込んでもペットが嫌がってるかもなんて気にしない
毎日ご飯あげてるのになんか懐かないなぁくらい思ってるかもね
旦那馬鹿なん?
奥さん、死ぬ前に愛人という名のペットを持って、旦那の前で愛でてやれば、旦那さんも目覚めて奥さん一筋になったかもしれないね。って、そうでもしないと気づけないような旦那は埋め立てゴミに出されたらいいと思う。
旦那や愛人にどういう結末が待っているのか…超楽しみです!
愛人がペット。
どういう教育を受けてきたら、こんなアホが出来上がるのでしょうか?
クズというよりも、共感能力が著しく欠けた人間なのでは?
妹は姉の夫を寝取って、何故勝ったと思えるのか謎。
貴族社会でこんな醜聞は社交界から爪弾きされてもおかしくないのではないでしょうか。
結婚前で妹が寝取ったため婚約破棄になった、とかの醜聞を遥かに超える。
身内ではない愛人達よりもタチが悪い。
『シュリルがもしも自分と同じ事をしたら……
そう考えただけで、涙が溢れ出した。』
ポカーン(゚д゚)
え?今? 今考えたんかい!
旦那の弟をペット枠で連れてきて、この人の子供がお腹にいるんです〜。でも愛してるのは貴方だけ。この人はペットだから。お互い、ペットを愛玩しましょうね♪
そういう事だぞ( º言º)
※飼い主は普通、ペットに欲情しません。見つけたらおまわりさん案件です。
妹には旦那以上の社会的制裁を望むわ🔥。姉の夫を寝盗った挙げ句姉を追い詰めて死なせたとして、死ぬまで白い目で見られれば良い。妹との事がトドメ刺した感じだもんね。旦那は去勢させろよ。こんなクズ男のクソ遺伝子なんか未来に必要無いよヽ(`Д´)ノプンプン。
とうとう逝ってしまわれた。
夫と愛人らに盛大なざまぁを希望します。
特に妹、実の父親とあんな風に逝かせ、姉を追い込んだ妹はたとえ夫の子供を身ごもろうと
『愛する妻』(これ重要)の死の原因になってるから
これ以上いい目を見せないで欲しい(あくまで希望です)
もっともレナードが一番アカンのだから世間から白眼視されてしまえって気分です。
うーーーーん
旦那さまの主人公に対する執着の理由はこれから出てくるのかな??
主人公がいなくなってしまう前提で読んでいますが、視線のやり取りとかエスコートの仕方、贈り物とかで旦那さまの主人公に対する執着がさりげなく出てると後半がさらに盛り上がるような気がしました…(-᷅_-᷄๑)ムム
旦那さまは性的?心の?病気なのかな?😇
望む人との幸せを掴むことが出来たのに、自分から踏み躙って蔑ろにしたことを死ぬまで100年くらいじっとりと執拗に味わえばいいのにと思いました😆!
妹はなんの刑がいいですかね(*⁰▿⁰*)
あなたにおすすめの小説
【完結】あなたに嫌われている
なか
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
【完結】私が貴方の元を去ったわけ
なか