〖完結〗王女殿下の最愛の人は、私の婚約者のようです。
エリック様とは、五年間婚約をしていた。
学園に入学してから、彼は他の女性に付きっきりで、一緒に過ごす時間が全くなかった。その女性の名は、オリビア様。この国の、王女殿下だ。
入学式の日、目眩を起こして倒れそうになったオリビア様を、エリック様が支えたことが始まりだった。
その日からずっと、エリック様は病弱なオリビア様の側を離れない。まるで恋人同士のような二人を見ながら、学園生活を送っていた。
ある日、オリビア様が私にいじめられていると言い出した。エリック様はそんな話を信じないと、思っていたのだけれど、彼が信じたのはオリビア様だった。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
王女も被害者だけど、実母に似て性根が腐ってるから私は慈悲なしって思うけどなぁ。。一番は毒両親だけどね。
レイチェルは家族の幸せを感じた欲しいから、早く元の家族の所に戻って欲しいけど…
エリックは愚かだね。逃した魚は大きいと気づいた時が見ものだわ
貴族も王族も血の繋がりを大事にするから隠しておくのはマズいよね。将来濃い血筋と結婚してしまうことにもなりかねないし。
だから殿下が気付いて良かった😌
一目見てわかるくらいだから王妃周辺の他の人も気付きそうだよね。
王太子殿下、直ぐにレイチェルが妹だと気付いた。しかも、レイチェルがケリーの罪を暴かれたくない事も気づきましたね。
侍女のせいにするオリビア、やっぱり、母親と同じですね。妹も我儘だから、似た者家族ですね。
この家族、まともな人はいないから、どうなっていくのか?
父と母は先ずは、犯罪者として暴かれてほしいですね。
王女は誰似なんだろ?(;´・ω・)
ふと思ったんだけど王女の我儘も家族に似ていない漠然とした不安からじゃないかな?(´ºωº`)
勿論していい事と悪い事もあるけど?
…自分の子を入れ替える親の気がしれない
(´ºωº`)
このぶんだとディアムや王妃の顔を知ってる人誰もがおやって思いそうですね。
今までマトモに、表に出れなかったから他の学生は王妃の顔知ってる人も少ないだろうし気付きにくいかもですが。
よくあのクズ親達学園に出せましたね?危機感なさすぎる(*´艸`*)
必須でもなんやかんや理由つけて外出さなそうなのに、婚約者も一応いたしバレないと思って···るんだろうなぁ~(^_^;)
本当のお兄様がカッコイイ!!一気に希望が見えてきましたね✨
最初は血圧上がりそうでしたが、ここで一気に楽しくなってきました!真実が明るみになってケリーも助かり、今までの行いからざまぁになる人達の今後が楽しみです☺️笑
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
教えてあげようよ。このままだと托卵されたままやん!
ケリーを庇う気持ちは分かるけど、これって人質が犯人に〜のやつだと思うよ?
( ´~` )
王女だってもしかしたら両親に似てないせいで悩んでるかもなんだし?( ๑´•ω•)
承認欲求で我侭なのかもだし?( -᷄ ω -᷅ )
………そう考えると入れ替えを考えるとか鬼の所業だな?!:(;゙゚'ω゚'):コドモカワイクナインカ?
レイチェルとオリビアが入れ替わっていた。それをケリーの為に言わなくても、王妃が調べて、バレる可能性もあると思います。
王太子殿下が戻って来て、どんな展開になるのか楽しみです。
オリビアに溺愛していない事を祈ります🙏
主人公が今生きてるのは命懸けで産んでくれた王妃様と医師達のおかげですよ
そして虐げられてるのは育ての親とケリーが取り替えたから
そこは履き違えたらいけないと思う
看病とかなんだと言ってるけど、そもそも取り替えさえなければそんな事態に陥ってないのだから恩を感じるのはおかしいです
きっとケリーも主人公の容姿が王妃様に似てなければ黙っていたはず
1番の被害者は王妃様だね
他人の子を育てさせられて自分が産んだ子は虐げられてる上に我が子に対して頭を下げるだなんて辛いなー
7話まで面白いなって読んでたら、8話からえぇ、めっちゃ面白すぎるになった作品です笑 8話みてからまたすぐ7話見返しちゃいました笑 え、この感じは王妃様気づいたんじゃない?と思いながら、わくわくしております。こっからの展開が楽しみすぎて、毎日更新お待ちします。執筆頑張ってください!
あなたにおすすめの小説
八年間の恋を捨てて結婚します
abang
私は側妃なんかにはなりません!どうか王女様とお幸せに
Karamimi
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人
婚約者に親しい幼なじみがいるので、私は身を引かせてもらいます
Hibah