〖完結〗王女殿下の最愛の人は、私の婚約者のようです。
エリック様とは、五年間婚約をしていた。
学園に入学してから、彼は他の女性に付きっきりで、一緒に過ごす時間が全くなかった。その女性の名は、オリビア様。この国の、王女殿下だ。
入学式の日、目眩を起こして倒れそうになったオリビア様を、エリック様が支えたことが始まりだった。
その日からずっと、エリック様は病弱なオリビア様の側を離れない。まるで恋人同士のような二人を見ながら、学園生活を送っていた。
ある日、オリビア様が私にいじめられていると言い出した。エリック様はそんな話を信じないと、思っていたのだけれど、彼が信じたのはオリビア様だった。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
この王女みたいな女性って現実にもいるけど、そんな簡単に騙される愚かな男が相手で満足なんだろうか?と、疑問に思ってしまう。周りも、王女だから忖度して味方してくれてるだけで、本当の友達や忠実な家来はいなさそうですよね。もしいたら、もっとマトモな性格に育つはずだもん。
主人公には親友もいるし信頼できる侍女もいる。もうそれだけで王女よりは幸せな人。失恋した事は悲しいかもしれないけど、クズ男との縁が切れるなんて素晴らしい。長い目で見れば、奪って下さってありがとうやで。
巡り巡ってブーメラン🪃ꉂ🤣𐤔
ホントその通り!
元婚約者がボディガードのように?王女のストラップ化してるのにいつイジメをすると言うのかを教えて欲しい🤣
王女のストラップなのか、王女がストラップなのか?まぁどちらでも良いか😂
主人公は家族に恵まれていない。そんな主人公に優しくしていた元婚約者は、不遇な女性に優しくする自分に酔っていたのでしょう。病弱?な王女に優しくする自分にも酔っているだけ。結局のところ、エリックは『優しい紳士な自分』が大好きなだけで、レイチェルのことを想っていたわけではないから、レイチェルはさっさとエリックソ男のことなど忘れてしまいなさい。
そもそも仮にも王女なら、陰ながら護衛はついているでしょうから、虐めの事実などないのは王家側は理解しているでしょう。ただ王家の尊厳を守る為に、王家側がレイチェルを切り捨てないかだけが心配。結局のところ、レイチェル自身に国家の発展に貢献できるくらいの何らかの価値がないと、現実的に考えて反撃なんてできないでしょうし。スカッとざまぁできたらなぁ。
王家(王女)に娼婦が居た😒
王家はいつから娼館に😠
王女、ざまぁ話に登場しがちな脳内花畑の男爵令嬢みたい😬
王族の教育はどうなってるの🤔
みんなに迷惑かかるから、王女病弱なら学園に来ず、城に引き籠もってなよ😡🔥
弱い人を支えてる僕ってHEROな感覚なんでしょうね🤣
王女がよろめいたのもワザとだと思いますけどね🤣
罠に絡め取られた馬鹿な元婚約者の事なんて忘れてスッキリしましょう✨
あの王女は自分のモノになったらすぐに飽きそうで捨てそうなんですよね!
爵位と顔だけで男らしさを感じない元婚約者です😆
婚約解消を申し出たのはレイチェルだけど、両親からは解消された側として認識されてる?
レイチェルはエリックに解消しようと話した後、両親に手紙なりで連絡して、レイチェル親からエリックの親に連絡したのか?娘が解消したいと言ってその通り動く親にも見えないし…貴族の子供同士で口頭だけで解消できる??エリック親に解消申し出たらエリックに連絡行くだろうしそこで止まりそうだし、解消された側のはずのエリック側から解消申し出た事になる??
突然の解消宣言に納得してなさそうだったから、エリックから親に報告しても解消にはならないだろうし、ノーアクションで解消になる??
解消に至る契約の流れと、連絡手段がわかりません💦んー?元々子供同士の口約束??でも学校中に知られてるし親も認識してるし、公式な婚約よね?
新作登場!クズ婚約者と人の物が欲しくてたまらない王女殿下ww
レイチェルにイジめられたとか本人の目の前で言う?そこは王女だから問題ないのか。是非彼らに胸のすく制裁を!
また家でも妹偏愛ぶりに悩まされる始末。意外とリアルではあるからなぁこんな事。妹も学園に通っている??
あなたにおすすめの小説
八年間の恋を捨てて結婚します
abang
私は側妃なんかにはなりません!どうか王女様とお幸せに
Karamimi
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人
婚約者に親しい幼なじみがいるので、私は身を引かせてもらいます
Hibah