〖完結〗王女殿下の最愛の人は、私の婚約者のようです。
エリック様とは、五年間婚約をしていた。
学園に入学してから、彼は他の女性に付きっきりで、一緒に過ごす時間が全くなかった。その女性の名は、オリビア様。この国の、王女殿下だ。
入学式の日、目眩を起こして倒れそうになったオリビア様を、エリック様が支えたことが始まりだった。
その日からずっと、エリック様は病弱なオリビア様の側を離れない。まるで恋人同士のような二人を見ながら、学園生活を送っていた。
ある日、オリビア様が私にいじめられていると言い出した。エリック様はそんな話を信じないと、思っていたのだけれど、彼が信じたのはオリビア様だった。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
これ、王妃側にも問題あるね。二人同時に産気づいた時に備えてないもの。医者二人ないし助産婦的な人達多く用意して二人同時に産気づいた時に二手に分けるとか予定立てておくべき。妊婦呼び出してる以上王家側が悪いよね~ぶっちゃけ馬車で移動中とかで産気づいたらどうするんだと···乳母にする予定で住み込みならまだしも。
それで自分の子供苦しめてるんだからもぅねぇ···ケリー助けるぐらいはお願いしてもいいと思うなぁ。
オリビアも取替無ければ普通に育った···のかなぁ?あの性格生まれつきのような気も(^_^;)
今の両親もヤバすぎるよね、子供虐めて優越感とか元々性格に問題あったのかと思うレベル。
レイチェルは優しいからケリーを助けようと入れ替わりを言わないよね 困るー
王妃様が気づいて、王女 レイチェルのどちらが自分の子供か検査してほしい。王女はレイチェルの妹にそっくりだし 偽王女とレイチェルの家族に罰を待ってます
衝撃の事実!!
確か妹(仮)も人の物を略奪する悪癖あるみたいだし、
王女もちゃんと教育受けて全く違う環境で育ったのにあれって事はDNAレベルの略奪癖なの!?
本能で略奪してるの!?
DNA怖っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
現実にも私か弱いのアピール
するアホ女は居るし、
そういう表面だけの女に
コロッと騙されるバカ男って
一定数居ますけど、
騙されるバカ男は自分の底の浅さに
気づいてない点でも心底バカ
なんだと思います。
か弱い子を守ってるカッケー俺に
満足してるだけかなー。
更新お疲れ様です。
7話の最後、あれれ?もしや貴種譚に移行している??娘がやらかした相手がレイチェルだとは知らなかったとは言え、いち学園の生徒に謝罪にくるとは誠実な王妃様。
にしてもエリック、勢いでレイチェルに突っかかって来た割には真実で論破されると逃げ出す。優柔不断な婚約者のタグを裏切らない!!ww婚約破棄したのにまだ名前を呼び捨てているし。
一方ディアム様の脅しが本気染みてる。いよいよ本心を隠さなくなった来たなー肝心のレイチェルには届いてなさそうだけどww
エリックがタンスに近づく度に足の指をぶつけますように(-人-)
後わんちゃんや猫ちゃんに嫌われてたまたま近くを通りかかっただけでもすぐ吠えられたり威嚇されたり引っかかれたりしますように
私も毛根が死滅するように祈ろう
近い将来エリックの毛根が死滅しますように(-人-)
エリックはもうダメだね。
最後に真実を知って土下座されても許せない!!
今回の事でエリックの本性分かって結婚する前に離れられて良かったと前向きに思える主人公は偉いです。
王女もだけど、エリックもざまぁされてしまえ〜!一生王女のそばに居て一生我儘聞いてればいいよ!
あなたにおすすめの小説
八年間の恋を捨てて結婚します
abang
私は側妃なんかにはなりません!どうか王女様とお幸せに
Karamimi
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人
婚約者に親しい幼なじみがいるので、私は身を引かせてもらいます
Hibah