婚約破棄をされた悪役令嬢は、すべてを見捨てることにした
婚約者である王太子の都合により、ありもしない罪を着せられ、国外追放に処された一人の令嬢がいた。偽りの悪業の経歴を押し付けられ、人里に彼女の居場所はどこにもなかった。
そして彼女は、『魔の森』と呼ばれる魔窟へと足を踏み入れる。
そして現在。
『魔の森』に住まうとある女性を訪ねてとある集団が彼女の勧誘にと向かっていた。
彼らの正体は女神からの神託を受け、結成された魔王討伐パーティー。神託により指名された最後の一人の勧誘にと足を運んでいたのだが——。
主人公さん「本物の」憎悪を見せてください(๑╹ω╹๑)日和ったり絆されるとか無いよね。そんな温い者が世界を滅ぼせるわけないものね。取り敢えず騎士全員鏖殺確定よね、ここでの出来事を語る口はオスのガキとメスのガキがいるものね。
さぁ、蹂躙虐殺の時間だよヽ(´▽`)/胸が熱くなるな
事実関係の公表も求めてなければ追放されていただけの期間命の危険に身を晒すことも、ソレを手っ取り早く払うために首を持って来いとも行ってない
世界が滅びたって知ったことじゃない、つまり「滅びろ」と突き付けてる人間が、等価を求めるならソレだけ払えと言ってくるだろうにも関わらず50人分の右腕だけで済ますって確実に破格って事が理解出来てないんですな
神託でこの境遇の人間を指名してるってことは「神が『償えないなら滅びろ』と遠回しに言っている」と言う可能性を想像も出来ないと
主人公の人間らしい性格に今後の展開が凄く気になります。
酷い仕打ちをされたにも関わらず
人間を憎まない性格の主人公の物語が多い中、
こういった人間らしい感情の物語に
どう言葉で表現したらいいか分かりませんがとても惹かれます。
この物語内での世界又は国が滅ぶ結末、大歓迎です!
このまま滅ぶのか、それとも主人公が行動していくのか、
展開がとても楽しみです♪
大変だとは思いますが、ぜひ完結まで頑張ってください(^^ゞ
楽しみに待ってます(*^^*)
取り敢えずこの馬鹿どもを切り刻んでバラバラにして魔除けに串刺しの林にしよう(名案を思いついた時の表情)
世界滅ぶのオッケーらしいですので、ザマァ国の国民を一人残らず苦しめながら虐殺したって問題無いよね、王家と実家は特に生まれてきたことを心底から後悔し、今生きている事を呪うくらいの生き地獄を味あわせて然るのち一ヶ月くらい時間をかけて死なせてあげてくださいね(๑╹ω╹๑) やはり時間かけて苦しめるにはモンスターを臓腑や脳に寄生させるのが一番かな?
恨まれていようと、どれだけコケにしてようと、大丈夫。
命令に従う事が当然、自分たちが危険になったら何もなかったように救助を要請って、
とんだ国家、とんだ家族ですね。
来訪者は、異世界トリップしてきた無知な英雄症候群患った未成年ぽい。
たった2話だけで、悪役への嫌悪感がめっちゃ湧いてきました。
因果応報期待しています。
あなたにおすすめの小説
【完結】元婚約者であって家族ではありません。もう赤の他人なんですよ?
つくも茄子実家から絶縁されたので好きに生きたいと思います
榎夜公爵令嬢アナスタシアの華麗なる鉄槌
招杜羅147
【完結】義姉上が悪役令嬢だと!?ふざけるな!姉を貶めたお前達を絶対に許さない!!
つくも茄子夫の幼馴染に家も財産も奪われたので、彼女が捨てた兄妹を連れて出ていきます〜辺境伯家の住み込み家政婦になった今、戻れと言われてももう遅い~
他力本願寺