【完結】婚約者の義妹と恋に落ちたので婚約破棄した処、「妃教育の修了」を条件に結婚が許されたが結果が芳しくない。何故だ?同じ高位貴族だろう?
彼は婚約者の公爵令嬢であるキャサリンを公の場所で婚約破棄を宣言した。
次の婚約者は恋人であるアリス。
アリスはキャサリンの義妹。
愛するアリスと結婚するには「妃教育を修了させること」だった。
同じ高位貴族。
少し頑張ればアリスは直ぐに妃教育を終了させると踏んでいたが散々な結果で終わる。
八番目の教育係も辞めていく。
王妃腹でないエドワードは立太子が遠のく事に困ってしまう。
だが、エドワードは知らなかった事がある。
彼が事実を知るのは何時になるのか……それは誰も知らない。
他サイトにも公開中。
ランキングから来ました。一気に最新話まで読みましたが、どこまでアホな王子なんでしょう…(呆) 自分が公爵令嬢だと盛大に勘違いしている連れ子の元男爵令嬢の性格と頭の悪さは一生涯治らなさそうですし、ラストチャンスとも言える王妃様直々の教育で墓穴を掘るのが楽しみです🎵
そして一番気になるのが、元婚約者の本物の公爵令嬢(皇女様)の行く末です。もちろん何の落ち度も罪もないのに、アホ王子のせいで人生最大の屈辱を味わったであろう彼女には、何倍も幸せになって欲しいです☺️ もっとも、アホ王子と結婚しなくて済んだことが最大の幸せかもしれませんが…
続き、楽しみにお待ちしております(^-^)
王妃様、はっきりと貴方の恋人(あえてこう書く)は【男爵令嬢】だと言っていたね。
【公爵令嬢】じゃなくて
民(食べ物を作る者達)を見下す妃………国庫(財政)圧迫しそうだね。(婚姻したら)
全て一級品の【贈り物】ね
なんだか【娘】か【異性】に【贈ってる】ように感じたなぁw(邪推かもだけどね)
無能、鈍感なのかな?このオウジサマは?
この国、将来本当に大丈夫?
民が心配なんだよ【民】が
【貴族】を冠する者達じゃなくて、ね!!!
ほらやっぱり教師のせいにしてる。
だから王妃は王と王子の同伴を求めたわけですよ。だってお花畑はアリスの言い分しか聞かないから。
取調室の可視化と一緒ですよ。冤罪防止のためです。
これで次回、アリスの出来の悪さが露見するわけですね。楽しみです🥰
あなたにおすすめの小説
婚約者が病弱な幼馴染を優先するので、笑顔で見送り続けて七年。限界を迎えて婚約破棄を申し出たら、なぜか冷酷と噂の第二王子殿下に溺愛されてます
ShoTaro
「今なら妹も許してくれるから、きちんと謝ろう」夫が優しく謝罪の強要をした日、侯爵夫人をやめて家を出ました~デラミネーションによる夫の終焉~
水上
【完結】婿入り予定の婚約者は恋人と結婚したいらしい 〜そのひと爵位継げなくなるけどそんなに欲しいなら譲ります〜
早奈恵私と子供より、夫は幼馴染とその子供のほうが大切でした。
小野 まい
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊【完】愛しの婚約者に「学園では距離を置こう」と言われたので、婚約破棄を画策してみた
迦陵 れん
えっ「可愛いだけの無能な妹」って私のことですか?~自業自得で追放されたお姉様が戻ってきました。この人ぜんぜん反省してないんですけど~
村咲