元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
というか、ここまでコケにされ馬鹿にされながらやるようなクイズか?
いい加減、メリットがデメリット超えてるでしょ。
しかも明らかに、この国の状況に介入するための駒として利用されてるわけだし。
もうカクという邪神は滅ぼすべき。
…………………………あ……更新乙です…
なんと言うか……トキワさんの残念さに磨きが掛かりましたけど、其れ以上に法王の残念さが際立ちましたね…。 この国の現状は此れかって言う位には
ガーランド様の考えを決め付け、恰かも自身にまだ大義が在ると信じてる様は滑稽で、憐れ味さえ感じる程です。
取り敢えずトキワさん脱落は暫定的にですが決まりましたし、この勝負は末が見えなく成り益々白熱していく事でしょうね。 他が自滅してなければ…
主人公より主人公ムーヴの似合う男アッシュと残念最強系キャラのトキワさんか……トキワさんは上がいるから真最強とは違いますが(笑)
柚阿羅も帰還後の地球だと主人公っぽい感じになってそうですよね。シャーロット……もっとヒロインポイント稼いで主人公力を鍛えないと
シャーロットお仕置きスキル獲得のタイミングが絶妙でしたw。
あと、トキワ視点でスミレさんがかなり愛されてるなぁ、と思いました。
・・・というか、トキワの目的が『スミレメダルの回収』から、『スミレの回収』にすりかわっているのが笑えた。
トキワのシャーロットお仕置きスキル獲得のタイミングに期待します。
アッシュの推測に私も一票入れます
でも付け加えるなら、ガーランド様と精霊達は何かを出場者に期待して、出場者達(特にトキワさんとアッシュ)を法王国に寄越したのではと推測してます。
でも此の様子じゃぁ期待に応える処じゃ無いですし、よくシャーロットが無意識にやらかす“不測の事態”が起こらない限りは難しいかな…?(-_-;)
其れにしてもクックイスの練習でも思いましたが、トキワさんってシャーロットとは違うベクトルで残念ですよね~。 ある意味クロイスに近いかな?
更新乙です!
個人的には何れも危険としか思えないんですけど、トキワさんの判断を仰ぐってのは比較的マトモに思えます。
ただ連絡の際は誰にも聴かれる事なく、トキワさんに詳細を伝えないと行けませんがね
しっかしクックイスの舞台を内乱中の法王国した事といい、その事を伝えてない事といい、精霊って言うかガーランド様の方でしょうか?何かを狙ってるみたいですな?
色々とシャーロットを押さえ付ける様なスキル等を与えてますし、此れはエルディア王国の方にも余波が来るかもしれませんねぇ~。
もう一つの選択肢としてシャーロットに伝えるという諸刃の選択肢が……!
まあアッシュの選択でどうなるか決まるなんて責任重大です。胃に穴が開く前にトキワさんを巻き込みましょう!1人で考えるといい案が浮かびませんしいい案を出すためにも巻き込みましょう
これ、カクさんがクックイス利用して事態を処理しようとしてるだろ。
私の選択肢は4、簡易型無線でシャーロットに連絡先する。
たぶんできるだろうし、こっちが妥当でしょ。
やらかしは・・・微妙なラインだね。
でも1日3回は問題ない設定だったはず。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり二度目の聖女は御免です〜超一流薬師は、伝説の神獣を連れて自由な旅に出ることにしました〜
雪平もち
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア