元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
更新乙です!
前回のコメントについてですが、オーキスを責めてるのではなく彼処まで怨みが蓄積してるのが不思議で、いくら箝口令が敷かれてても当事者であり勇者でもあるオーキスにフォローは無いのか?と思った次第でして、決して子供のオーキスを攻める意思は在りません。
誤解を招いたことを御詫び申し上げます。
それでは感想です
王の威厳なんてシャーロットの前では風化仕掛かる運命ですけど、この王様にまで求めるのは酷ですかね? 彼方ではダークエルフや魔鬼族も形無しでしたし
まぁ此れから徐々に慣れていけば良いですし、シャーロット自身は面白いから気分転換にも最適で、例えストレスが溜まっても直ぐに解消できるでしょう。 ………え?気分転換でストレス溜めるのもどうかって? 何の事でしょうかね~♪~(´ε`; )
ん~イザベル仕出かした事が事ですし怨むのは仕方がないとは思いますけど、オーキスのって明らかに怨みすぎてる気がします。 怨まれても仕方が無いんですがね?
あの事件はイザベルだけでなくて教会の杜撰さが最大の原因ですし、其処を忘れてイザベルだけを怨むってのは何か釈然としない物が有ります。
もしものはなしに成りますが、イザベルにイムノブーストではなくヒールを使わせてたら? イムノブーストの危険性を確りと認識して教えてたら? 言ったら切りがない事ですが、其処を忘れちゃいかんと思うんですよ。 其れなのに教国と教会はイザベル一人に罪を押し付け、民衆は其れに煽られて責め立てると言う浅ましい行為を繰り返す、こんなんで瘴気をどうこう出来るんですかね(ーдー)ハァ…
今後なんですが、この【イザベル事件】の陰気を減らす様に働きかけた方が良いかも知れませんよ? これ明らかに【白面の者】(解らなかったらググって下さい(;>_<;))と似た原理っぽいですし
オーキスとカムイがシャーロットの取り合いで喧嘩する未来がもうすでに浮かんでいるんですけど?
(ドールさん達とか)シャーロットファンクラブの面々も合流して国を挙げての取り合いになる未来だって見える様な気がする
フレヤの正体がわかったらオーキスはどうなってしまうんだろう?(シャートット様が何とかするに違いない=丸投げ)
何にせよ物語史上最大のやらかしが行われると思えて仕方がないのは自分の気のせいではないと思う
やらかし女神・・・いいですね
更新乙です!
-聖女帰還発表前の会談-
彼方に居るときのノリで提案してますけど、人族に其処までの戦力が在るとは思えませんし、此処は気持ちの高ぶりを抑えて提案しないといかんでしょ?シャーロットちゃんや
まぁシャーロットも帰還したばかりって事で舞い上がってたんだろうし、はしゃいでも仕方がないですけどね(^_^;)
ー久々のイザベラ改めフレア登場ー
色々と前世の事もあり精神的に壊れかけてたフレアも先の件で正気を取り戻しましたし、対峙した時と掛け離れた印象が有ったとしても、いきなりスライディング土下座やらかせば驚きますよ。 シャーロットじゃなくても誰?って成りますよね(^^;
それはさておき、この再会で色々と蟠りを解消した上で友達になって、色々とツッコミ不足なシャーロット専属のツッコミ役に成って欲しいっすね。切実に
シャーロットの瘴気王対策案について
国王様がやったらダメを何度も繰り返してますね。
ということは、ドリフのコント的な感じで、やってもOKですね。
もし、この案が失敗したら
200年前の戦争の歴史改竄や、シャーロットのやらかし等も全部まとめて、ガーランド国のせいにしましょう。
スカートでスライディング土下座したら膝小僧さんがすりむけてしまいますよーやめさせてあげてー
ジャンピング土下座もスカートの中がチラ見えしてしまいそうだからダメだと思いますー
ジャンピングエクストリームスライディング土下座用衣装(美少女用)を早急に開発せねば(しなきゃダメかな?駄目だよね?)
如何に美しくアクロバティックに謝罪するかを競う競技ができたりして(それ以前に謝罪するようなことを…うっかりやらかし娘さんですから謝罪は付きものでした)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
異世界転生日録〜生活魔法は無限大!〜
一ノ蔵(いちのくら)