元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
書き忘れが有りました( ̄▽ ̄;)
1部のエピローグでカムイが勝手に喋ってますが、今後の事を考えて確りと順を追って説明する事の大事さを教えた方が良いです。 場合に拠っては取り返しの付かない事態を招きかねないですしね(-_-;)
更新乙です! 其れとコミカライズおめでとうございます!!
其々の葛藤と悩み事を読ませて頂きましたが、シャーロットのした彼是が原因で無駄とまでは行かなくても、気負ったのが馬鹿らしく成ってるのが第三巻部分でしたっけね。 其れでもシャーロットの行動を制限する為に奮起してたんですから、ホント二人の存在は大きかったですよね~。 あのまま別れてたらどうなってた事やら…(-_-;)
シャーロットの裏話も面白かったです。 あんな短い時間で何してんのってツッコミを入れたくなる程に愉快でしたねww
このどたばた後の帰還で更にやらかすとは当人は勿論、やらかし防止役の人達も思わなかったでしょうね~。 知った時の反応がスッゴい楽しみですww
ではでは又(^-^)/
その続きが見たいです(爆笑)リクエストで!!!!!!!!!!!!
それと、コミカライズおめでとう!よかったね!
桐沢十三さんのイラスト見たけど可愛いイラストばっかりでシャーロットちゃんはヨシモトさんよりも可愛く描かれているのかも?と勝手ながら想像してしまいますね(笑)
でも、コミックでもシャーロットちゃんには狭いかもですね(笑)
コミックも書籍化したら必ず買いますよ!!(当分先ですが+苦笑)
俺は可愛さ耐性が全くと言っていいほどないのですよ(笑)
それと、書籍でのプロフィールを見た時、驚愕しましたよ?
犬杜さんは俺と同じ県に住んでるとは思いもしませんでしたよ(笑)
リリヤはアッシュにべた惚れですね
まあ、あれだけカッコいいところを見せられたら惚れるなという方が難しいです。そういうところは年頃の少女らしいですけどw
強くなりたい理由がアッシュのためとは似たもの同士、相性もいいでしょうね。実際に互いに想い合っているのに気づいていないのが微笑ましいです
リリヤはアッシュのためスキルの入手に全力で取り組むから取得までそう時間はかからないはず。恋は強しということですね
クロイス姫は相変わらず空気が読めないポンコツですねw
クロイス姫と結婚する相手はシャーロットと違った意味で大変そうです
アッシュがリリヤを意識し始め強くなりたいと願う気持ちが伝わってくる内容でした。やはり好きになった女の子を守りたいとか漢ですね
トキワさんも恋人を守りたいと願う一心で強くなったのでその効果は実証済みです!頑張れ少年、大志を抱け!
次回はアッシュの恋人リリヤでしょうか。アッシュと同じくシャーロットと出会い大きく変わった少女が何を思ったか気になります。女性同士の恋バナ的なエピソードも欲しいですね
ミスリル加工技術でアクセサリー作ってお父様とその友達がなにかやろうとしてたのに、そんな簡単に教えていいのか(>_<)??大陸違うからいいのか??と、汚い大人は思ってしまう(>_<)笑
やり過ぎの自覚は欲しい、叱られても治らない感じはちょっと、、主人公精神年齢はいい大人で前世でも色々あったのに自重しないな!!笑
主人公の普通は周りの普通じゃないって前世と今世でわかってるはずなのに( ˙-˙ )遠い目
特に今世魔法の世界だから、地球の知識は別物なんだよぉ、、笑笑
そうだ!シャーロットちゃん、人を幸せにするやらかしは人目に触れない所でこっそりやれば誰もが幸せになるかもしれない?(笑)良心が痛まないし、盛大にやらかしても惚けられるのでは?(笑)
と、唆してみます。(クスリッ)
>着陸後、自分達の身体をハイヒールで回復させてから、全速力で走ってきたってところかな。
※まだ30mくらいの高さのドラゴンの背から庭先に五点着地で直接降下しなかっただけましなのかな?無強化ならいろいろと折りそうだけど(笑)
一部完結おめでとうございます!! 間を置いて申し訳ありませんが、また読みに来させて頂きました(^-^)
現況(元凶)も倒せたことで一件落着ですけど、帝王に成るとか本当にどんな星の下に産まれたんだか(^^;
色々と後始末や今後の話し合い等で大変かと思うけど、ありのままを受け入れてくれた家族だから心配ないかな? 寧ろ心配なのは【ヤラカし王】シャーロットの行動で起こる彼是ですが
アストレカ側にも変化が有ったでしょうし、イザベラとの会談の場も設けて蟠りを無くして前進しなくては行けませんし、シャーロットだけでなく周りも慌ただしく成るでしょうね(^_^;)
此れから第二部の公開に入るのでしょうが頑張ってください!!
第1部お疲れ様でした。面白かったです。喜んで気絶しちゃった人たちが可哀相になりますが。これ王様たちもなりそうですね、おそらく。歴史の修正もシャーロットの帰還の喜びからキチンと行われそう。
第2部待ってます。どんなやらかしを行うのかを。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)薬師だからってポイ捨てされました~異世界の薬師なめんなよ。神様の弟子は無双する~
黄色いひよこ@Index ©