元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
私ネギが駄目なんですけど、この反応を観ると食べたくなりますね。取り敢えず予想以上でしたけど、成功して良かったです(^_^)
アッシュ君の反応ですが、作成者が目の前にいるからこその反応だと思いましたけど、無意識にしたんでしょうか?
肉丼、(当然のごとく)好評でしたね~(*´ω`*)見事に臣下の人たちにも納得したから一石数鳥ですねw
(ケルビウム山のこと忘れてたなんて言えない…)
しかし、シャーロットはナンパ猿がどうなるか分かっていながらあえて無視するとか鬼畜ですね。(いいぞもっとやれ)( ̄ω ̄ )
7才児にあげちゃいかん内容に流石のクロイスも止まりましたか…、現実的に考えれば有り得ないですからねぇ~。 取り敢えず無難な功績を挙げていって家臣の前で与えて、知ってる者だけを集めて可能な限りの報奨の授与を行う、妥当と言える流れですけど苦労したんじゃないですか?この流れに持っていくだけでも。
ジストニスでこれなら全国行脚の旅で関わった国々に褒賞を与えられた場合、自国に戻ったときは神格を自動で取得してるんじゃないですかね?
次回は気になる肉丼の評価ですけど、知人にあれから然り気無く聞いた情報通りなら間違いなく成功するでしょうね~。
ドラ○エやファイ○ルファ○○タジーなんかに似たようなダンジョンが有りましたけど、行動が限定されるダンジョンはキツイんですよね~。 何度コントローラーを投げようと思った事か(-ω-;)
肉丼っすか…、こう言っては何ですが、日本人は基本的に雑食じゃないですか。 食べた事が無いので無責任な物言いに成って申し訳ないのですが、その日本人に受け入れられてるんですから大絶賛されるんじゃないんですかね?
肉ドン!?間違えた肉丼か。肉でどっかをドーンして誰かを追い詰める追いかけっこをする遊びの略称かと思ったわ。(凄絶な暴走発言)
次はクロイスとの会話だけどこれクロイスさん絶対、料理に食いつくよねw(*´ω`*)
ファースト古代遺跡の設定がまるでアクションゲームみたいですね
他にも色々できるはずなのに強制的に物理禁止、回復魔法+クエイクorボム限定で進行させられるとか面白い
そして牛丼もとい肉丼。肉丼一筋300年、早いのうまいの安いの~、有名フレーズが脳裏に(笑)
やはり、姫とシャーロットが組むとやらかしますねぇ♪
箱根小涌谷の某施設の様な王宮温泉施設ですかぁ~
姫が遊びすぎてのぼせるか、湯冷めしそうですねぇ。
おっさんは酷使されてもOKですけど、
これからこき使われるであろうイミア嬢に南無~♪
”ホワイトメタルの刀を作成しました”の所で
驚いたせいで、反応が遅れたな。剣が俺の・茲を掠めた。
文字化けしているのかなぁとも思いますが私も読めていません。
ひらがなで、あの部分(2文字分?)を教えて貰えたら嬉しいんですが・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
明けましておめでとうですー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
シャーロットがやらかせばやらかすほど、問題がおこりますね( >Д<;)
まあ、世の中が良くなればーって思うけどオーバーテクノロジー過ぎてもねぇ( -`Д´-;A)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア薬師だからってポイ捨てされました~異世界の薬師なめんなよ。神様の弟子は無双する~
黄色いひよこ@Index ©