元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しくさて、最初はかわいいことしてくれるなwとは思ったけど、その後のこれかー久しぶりのピンチ!さて、どう切り抜けるのやらそしてドール達は初撃で決められなかったことを後で後悔するんだろうか…まぁ、次のお楽しみですね。(・ω・)
おお・!? シャーロットが久々にピンチを迎えてる!?
最近は余裕で撃退が多かったからなぁ・油断したかな? と見せ掛けて余裕で撃退するのでしょうね( ´ー`)フゥー...
そして矢張り予定通りには行かないシャーロット、此処まで来ると同情心しか湧かないですね(-_-;)
シャーロットは里人を護る序でに底上げも画策してますけど、想定してる物よりも上に行き自重してても引かれるシャーロットが建てた予定なんぞ役に立ちますかね? 想定外の結果を出してあたふたしてるシャーロットが目に浮かんできます (ーー;)
タップダンスをやって半年でプロ級って、普通に考えてもめっちゃ早い…元から才能があったのかねぇ?それともハマると没頭しちゃうタイプか…?(*´ω`*) まぁ、どちらにしても敵との戦闘(ダンス)のときにゃ、ダンスかすごくても端からすればギャグにしかならないでしょうがw(*´ω`*)
フォークダンスで、アッシュとリリヤが手を握って赤くなる図しか思い浮かばない。
あと、小っ恥ずかしいので読まれたら削除して構わないのですが邪神から読ませて頂いて自分も小説を1度書いてみようと思い立ち先週から一作書き始めました。 きっかけは邪神なのでご報告を。 邪神の様に面白い作品を作れるか分かりませんが近付ける様に頑張ります。
高さ15mってビルだと5~6階かな?
そこかららせん状の滑り台・・・柵に当る方の腕やけどしそう(--;
それと、柵もつのか?壊れたら空中ダイブだぞ。
と、そんなこと言うから公園から遊具が消えるんだよな orz
〉「------シャーロットが悪人に見えるよ」
「同感だ」
なぜに!?
今更ですwww
マッドドール系はドラ○エに出てくるドール系モンスターを思わせるものがありますけど、討伐後に一体につき金が400手に入るとかないですよね?
ツリーハウスかー直接見たことって、まだないんだよなー。というか用済みになったら即排除とかシャーロットさん最近魔物に対して些か非情な気が目立つなー(^ω^;)まぁ、あからさまに自分達を倒そうとする相手だから普通だとは思うけどね。(・ω・)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
異世界転生日録〜生活魔法は無限大!〜
一ノ蔵(いちのくら)