元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
人探しは良いけども、特徴とか書いてないと探しようがないのでは。
後、揚げ物は、たしかにカロリー高いけど、炭水化物(糖類)と一緒に
摂取しなければそれほど太らないよね。米とか、小麦粉とか、
芋類とか。最近の情報だから、知らないということかな。
シャーロットはフラグを踏んだ!
シャーロットのフラグレベルが100上がった!
↑
私の脳内に流れたテロップです。
次の街で起こる騒動は馬鹿貴族関連ですか…、腸が煮えたぎるる程の怒りに打ち震えそうですねぇ。勿論シャーロットが
シャーロット自身が貴族で、領民の為に全身全霊で仕事する両親を誇りに思ってるからこその怒りでしょうが、この二人にソレを説明しても理解してもらえないでしょうね(ーー;)
寧ろ自分達の胃の限界値を理解しろと切れられそう…(-_-;)
料理はやらかしてもいいんかいwさて、隠れ里編はこれにて終了ですねー(^ω^)ちょっと今日なんとなく話数数えたんだけど後5話で、邪神の方の話数超えますねー(・ω・)しっかし、忘れがちだけどまだ主人公7歳なんだよなーまだまだシャーロットの物語は続くのであった…
ずっと気になってはいたのですか。シャーロットの偉業をやらかしって他の人が言うのはどうなんですかね。
本人がやらかしたと思うならまだしも。
やってもらっている方はやるべきではない余計なことをして!って思ってるんですかね?
だったら元に戻させればいいのにって思ってしまいます。
〉著作権といった権利関係の物が一切発生しないから、やりたい放題に踊れました。
それでも作者さんは著作権と戦ってます。○がついてるしね(^_^;)
このタップダンスが後々、シャーロットの実家との交流に役立つ様な一大事業に成る気がしてきました。 シャーロットの趣味に対する情熱は異常だから可能でしょうが、もし実現出来ればガーランド様の苦労も減らす事が出来るかも知れませんね?
そして一大タップ(ダンス)王国が誕生したのであった(笑)。
ここの人たちはもしも他所へ行ってもタップ一座として生活できるでしょうね~~。
それにしても大●人形さんと市●人形さんはお着物なのでタップしづらそう。
ペラリとめくる?
無駄に色っぽい仕草になりそうですね。
タップ靴も着物用の特別仕様なのでしょう。そうでしょう。多分。
偶然迷いこんできた人達に聞こえる規則正しい音楽のようなタップ音。
そして気がつくと木々の間からドール達が・・・・
なんて恐ろしいホラー!(笑)
ちびっちゃうかも知れません。
リカちゃん人形に威圧感が無いのは当然なのだわなぁ。
正面から見た時に目と目が合うとソレを感じるという事で目を逸らしたデザインされていますし・・・
ハッまさかそれを踏まえてリカちゃん人形を選択・・・作者恐ろしい子w
ドール軍団をシャーロットネットワークで再構築!エボルシオンチェンジ!!ネオドールレギオン!!
うん、パラメータ割り振りも自由自在って酷い魔法ですわ。モンスター限定習得で消費リソースの関係で使用者ほぼゼロってのが救いですが日本人形+リカちゃん人形チームって、ちょっぴり怖いですね
球体関節人形とかお家に迎える「ドール」系でもよかったのではとおもいました。フルアクションフィギュアとかだとやり過ぎですが
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)薬師だからってポイ捨てされました~異世界の薬師なめんなよ。神様の弟子は無双する~
黄色いひよこ@Index ©