元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
はげている人がそんなに多くてしかも貴族の方がはげているならはげていることこそ高貴なこととなるのではと思います。
はげは見苦しいという昔のカツラメーカーが作り出した固定観念に捕らわれすぎではないでしょうか?
これじゃ処刑しようにも助命嘆願書が山のように届くパターンだな。
しかし完全ハゲの場合洗髪しようにも髪がないからスキル自体発動しなさそうなんだけど、不毛の地肌洗うだけでもいいんかね。
完全ハゲだとダメだったら一部の人が血の涙どころか全身の毛穴から血を流すレベルで落胆しそうなんだけど。
齋藤さんだぞっ!(* ̄ー ̄)
じゃなーーーーい!禿げの人に激しくウケてる!!!( ̄□ ̄;)!!
どこの世界にも共通なのかいっ!(*`Д´)ノ!!!
これは、エルギスには王座から退いてもらって禿げを永遠に治療していただきましょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
б(^Д^)「ザマァ!」...を期待してお昼フライングして見に来たら、ナニかイイ話に?(笑)。
はてさて、上げて落とすのか?イイ人路線に変更か?『上がれ!作者(様)の創作意欲!!続きを楽しみに待っているぞ~』って、感じで応援しながら続きをお待ちしています。
一応猿に苦渋を舐めさせたけども、これは…変な方向に話が進んで言ってるんだが…?てか洗髪で達成される悲願ってw
しかし、きれいになったリリヤさんに対しての第一声があれとは相変わらずのアッシュ君だなぁ(*´ω`*)
そして、今更なんですがアッシュ君は一応指名手配犯になっていたと思うんですが?
ここでも信頼できる人が出てきましたね。見届けるね、それにどれほどの覚悟と忍耐が必要なのか…辛いわ…(・ω・)さて、猿はいったいどんな顔をするのやら…w
後、ほかの話の「ミッション開始 10名の囚われし者達を救出せよ-1」のタイトルで次の話でもうミッションが終わってるので数字は外していいと思います。後もう一つ、「まあ、その気分もわかるが、今は残り8人の救出だ」のセリフの後の
”この後も、問題なく8人の女性達の救出に成功したけど、12歳が2名、13歳が3名、14歳が2名、16歳が1名だった。どれだけロリコンなんだよ。残り1人となったのだけど”
この欄のとこで残りが1人だけになるなら7人の女性たちの救出になると思うのですが。
途中までは面白かった。けれど最近のマンネリは酷い。○○するにはどうすれば?→□□すればいいんだ!の繰り返し。万能設定はありふれたモノ。それをキャラやストーリーで肉付けして始めて「作品」と呼べるのでは? 高頻度更新は本来なら評価出来るのでしょうが、これだけ文書乱れるならキチンと精査してからアップして欲しい所。勢いに任せて執筆するのは大事ですが、ノッテる状態と単なるハイテンションは別物。面白いと評価していたのに、正直残念でなりません。これからの原点回帰期待しています。
いやぁ、猿さんwスキルを洗髪に変えられちゃったよ、いままでの報いの一部が来ましたねw(・ω・)そして分かってたことだけど女性達に抱き枕にされてるね。(^ω^;)
さて、次の話であの猿はどんな痴態をさらすんでしょうか!私楽しみです!*゜ ゚・。*(´ω`*)。・゚ *
まあ、シャーロット(水戸黄門)様のお通りだー!!(*`Д´)ノ!!!
くらいの世直し└( ゚∀゚)┘ワショーイあっちの女神様のほうでも世直し└( ゚∀゚)┘ワショーイ
(* ̄ー ̄)。oO(悪は滅びてなんぼやでー)
もはやエルギスの猿には慈悲も容赦も手加減もなんもいらないですね(#^ω^)<ビキビキィ
扉「鍵をグレードアップさせたのに土魔法だけで開けられるとは…解せぬ」王城のセキュリティは猿を引き摺り下ろした後で話し合われるんでしょうねw
後、一番最初女性を2人助けたんならその後のアトカの台詞で8人って言うと思うんですが…間違ってますか?その後の数字も数えなおしで
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア