元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しくガーランド様のことだから、シャーロットの様子をちょくちょく見ながら「あ、これ今シャーロットの前に出たらなんかヤバそう…(・_・;)」とか感じたんかな?そして、アッシュくんは無意識の内にリリヤとのあっち方面のフラグをぐっさぐっさと建てまくってますねw(*´ω`*)そして、ツッコミが徐々にLvUPしていってる…( ̄ω ̄ )
今回のお話は今回のダンジョンで今までほぼ好き勝手やった結果を見る回ですね!(※違います)
そして、アッシュくんはよくある優しいけど他の人からの好意を向けられてることに恐ろしいほど気づかない人なんだねw( ̄ω ̄;)(人はそれを総じて鈍感という)
アッシュさんは鈍感さんなのですな!
(´・ω・`)
まあ、そのほうが好感がもてますー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
侍ゾンビにお礼言いにいくと、またきたぁあぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!!!と逃げられそうー、いや逃げるね(´・ω・`)
天井に頭が突き刺さった光景を思い浮かべたら某アニメのギャグシーンを思い出して笑ってもうたwwていうかどんな勢いで叩きつけてんだよぜったい顔面大怪我だよ!(○ω○)そんで最後の転移トラップってどこにあったの?(・ω・)?しかしめっさショートカットしまくりやなー
殿様がかなり不憫な状況に(^_^;)
あっちもこっちも敵が不憫です(笑)
であえであえってやりたいですよね(笑)久しぶりだから殿様も張り切ったんでしょうが、相手はシャーロット達ですからね~仕方ないですね(笑)
ん?ドンキー○ング??かな?かな?懐かしいー!ヽ( ̄▽ ̄)ノそれとも○リオプラザーズ?スーパー○リオプラザーズ?ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノまあ、リアルで○リオになってクリアーしたくはないですね!(*`Д´)ノ!!!しんどいわー!!
まさかのドッ○ン(偽)先輩が出るとは思わなかったwwwしかし、失敗するのが分かってるのに放置!まさにスパルタ!(軽く違う)しかしこれ、罠を受け止めてるのか罠の間とかに逃げてるのかちょっと分かりませんね…(・ω・)そんで二人にいつものごとくツッコまれているシャーロットw。二人が○○になってもシャーロットが絡んだらいつものようにツッコミだろうな(*´ω`*)
ちょっと読み返してみたんですけどCランクへのランクアップダンジョン攻略-6〈リリヤが仲間になりました〉の話でアッシュとシャーロットのやり取りの台詞でアッシュ君の「そうだな。このまま彼女を見捨てるわけにもいかない。気付いたら、彼女を説得してみるか」で、リリヤちゃんって一応このとき寝てるんだから気づいたらではなく起きたらの方があってると思います。
棘が折れるのではなく天井ごと壊れた…だと?(・ω・;)
今回の白狐童子戦では初めて体が変異してからの初ダメージですね……(・ω・)
しかし、白狐童子さんには狐耳は生えてない系ですか?尻尾もふもふしてそうだなぁ、尻尾もふもふ(スパーン!)しtあi…
ーここから先は途切れているー
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア