元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
なんていうか、今までこの話に目を通してきて、なんとなく、この話、わざわざ主人公を転生者にした意味が全くないんじゃないか?と思いました。
だって、精霊様とやらが小さい頃から教育面でフォローしまくってるし、その点で転生前の経験有って設定被ってるし。
チート設定(聖女=精霊に好かれて色んなこと(知識含む)教えてもらえる)×チート設定(転生者=別世界の法則を知ってる)で、両方の利点が被っていてインパクト相殺されてしまって、主人公が転生者である意味が意味不な状態になってると思います。
むしろ、主人公は生粋のこの世界生まれの聖女スキル持ちの人間(過去に存在した転生者の情報を精霊によって取得済み)で、敵対する人間が転生者って構図の方が、主人公のチート設定が活きたんじゃないかなあ~とか、最新話まで読んでて思いました。
本当になんとなく、ちょっと思いついてしまった事書いてみたしまっただけなので、もしお気に障ってしまったらすいません。
お話の続き、楽しみにしてます。
シャーロットに危機なんてなんもなーーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
むしろやらかすのが問題としかいえなーーーーい!!(*`Д´)ノ!
たぶん鉄の城のマジンガー並ーーーいやもっとか!かたーーーーーーい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
矢の射速がすでに普通じゃないw
さて、ここからリリヤはどれだけ強くなれるのか……
そしてシャーロットが罠で大ピンチ…だというのにこの安心感はなにか!(いつもの)( ̄ω ̄;)
どう考えても罠の方が折れてそう
アッシュくんて姿変えてますよね?
事件解決後・・・
ア「シャーロット~元に戻して~」
シ「はいよ~」
リ(あれ?なんか思ってたのと違う。)「無かったことでw」
乙女の恋心って見た目も重要ですよね?(^^;
はっきり言ってリリヤのスキルの発動条件見てからもしやとは思ってたけどやっぱりか~そうなんだねぇ~(*○ω○*)<ニヤニヤ
まぁそれはさておき、シャーロットがいつもの如くやらかしたw
なにこれめちゃつおいし500mとかもはや銃やん。( ̄ω ̄;)
シャーロットが故郷に帰る時にはリリアの制御に必須なスキルも9、10になってますかねぇ。忘れがちですが反乱軍で打倒国王&転生者って行き掛けの駄賃ですものね。主目的はお家に帰る、ですし
気が早いですが帰れたらそれはそれで大変ですよね。聖女様帰還フィーバーが起こりますし確か18か20歳になる頃に勇者が必要になる事態がスタンバってるんですよね
昨日の夜に更新されていた…だと…!(゜ω゜;)
新しく出てきたリリヤちゃんだけどさりげなくこれで全属性持ちが三人目だなしかも、一ヶ所に集まってるっていう。
鬼神変化・白狐童子を発動したらけもみみけもしっぽが生えた姿になるのかな?(鼻から赤い液体&口から透明な液体)後、鬼神変化って個人でそれぞれ変化する鬼神が違うのか?まぁ、リリヤの他に出てきたら分かるか♪
それにしてもアッシュくんのツッコミがどんどん滑らかになっていくwそしていつまで抱き締めてるのリリヤさんw
アッシュ君がノリツッコミまで取得しましたね(笑)シャーロットのツッコミ要員は着実に育っていますね(о´∀`о)
リリヤちゃんとても可哀想!シャーロットに出会った事で、幸せな未来に行けると良いですね!(*´ω`*)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃