元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
どこの国にもロリコンは存在する・・・そう、どこの異世界(せかい)にもー・・・(* ̄ー ̄)
そんな決め言葉をつい言ってしまいましたが、おじさんとかはやっぱり若い子に行くのは、アルアルなのかもしれん(´・ω・`)
この世界にも警察は必要ですなっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノどこぞの首相みたいに首相は捕まえられないとかありそーだけどー(*`Д´)ノ!!!
エルギスは変態だったのか……さて、まずは女性達を助け出さないとね!(・ω・)
そんでリリヤは案の定怒られた&アドバイスも貰ってたねー(*´ω`*)まだまだ成就するには遠そうですね。(*・ω・*)<ニヤニヤ
いやーいつの間にか100話越えてたのか……こうして見ると毎日更新だけど結構スローペース?で進んでますよねー。まぁ、じっくり楽しめるからいいですが(*´ω`*)
そして、今回のお風呂回はほっこりしてましたね。(*´ω`*)
今回の話はほぼ半分がギャグだった…てか温泉銃ってwどこぞの青狸が出しそうなネーミングの道具作っちゃったよ!( ̄ω ̄;)そして、歴史ってやつはつくづく伝える人が変わると改竄されまくるなぁ…昔の人は自分達が悪いことをしてるという自覚が無かったのか…。そして温泉ワッショイ!
リリヤは後でアトカさんたち辺りに「なにシャーロットにとんでもないことさせてるんだよ!」とか突っ込まれそうだなーまさに墓穴を掘るとはこのことかw(*´ω`*)そして、アッシュくぅんはいつになったら気づくのかwそしてどんどん料理が広まっていく…
初めまして。
最近読み始めたのですが、“神託”の回でシャ-ロットが子爵家生まれになってるんですが、女神様は公爵家と言ってた気がするのですが、どちらが合ってるのでしょうか?
物語には関係無いかもしれないのですが、気になってしまいました:;(∩´?`∩);: ?
さてー、次は魔導銃の改造か~、一体何になるんだ?まぁ、それはさておきビルクは今頃「あれ?俺なんでこんなところにいるんだ?」とか言ってそうだなー(・ω・)
後、アトカの台詞で「今は反乱の事だけ考えろ」という部分で考えろを考えるぞに変えた方がいいと思います。
いやー…あっちの方でも似たような方々が面倒事引き起こしてるけど、こっちはこっちで転生者が面倒事引き起こしすぎやろこれ、ほんとぉっ!一体神様達の管理はいったいどうなってるんですか?怒だよ!(`・ω・´)<プンプン
しかし、シャーロットに解析された彼らはこれからどうなるのやらwまぁエルギスはひさんな結末なのあ確定?ですが。
この作品の神は仕事が杜撰な事に定評があるみたいですな……まあ神が迂闊で杜撰でないと事件のタネをばら撒けないという真なる神、作者様の都合もあるのでしょうけどw
いやーユニークスキル編集実行が楽しみでたまりませんな。一瞬で転落人生歩むことになるのがなんともはや
店主さん不憫やなあれは断れないよ…(・ω・;)これがいともたやすく行われるえげつない行為というものか。
バトルアックスを買い取らされた店主が見つけた相手とは…もしかして敵の頭ですかね?まぁそうだとしても扱えるとは思えませんがね(○▽○)
しかし、シャーロットが言っていたあれとはいったい、どちらにせよいい方面で盛大にやらかすんだろうなぁ…(ーωー;)
37話まで読んだところです。主人公は、自分のスキルを簡単に開示しすぎで、とても転生者とは、思えませんね。「どうして、そうなるの」等相手の疑問にいちいち答えることによる、自分に降りかかる危険性をもっと転生者だと考慮すると思います。元構造解析研究者で、へまをして利口になったとは、思えません。普通は、もう少し利口に行動すると思います。スキルに関する質問には、「すべて秘密です」これで十分だと思います。どうして丁寧に答えているのか、とても奇妙に思えます。
今回のダンジョン探索結果にたいしての周りの主な反応(;・∀・)
てか、武器屋にミノ専用バトルアックスを売りに行って、店主めっさ困る光景がものの見事に浮かび上がるのは俺だけか?というか「バトルアックス(ミノタウロス用)」ってなってるけどこれって()も含めてこの名前なら(ミノタウロス用)の部分を構造編集で取ったらサイズが変わったりとかしないんだろうか……(・ω・)?
そんでシャーロットの魔改造(回避不可能)が始まる…さて、一体あほ王子は一体どんな地獄を見るか…(*´ω`*)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア