じんわと広がる
<<ヤバ男 × それを受け入れるしかない男>>
逃げている青年がデカい男に捕まり、ホテルの部屋で監禁されてしまう。
【優しいホテル監禁】から始まる、純愛逃避行のお話です。
逃げている青年がデカい男に捕まり、ホテルの部屋で監禁されてしまう。
【優しいホテル監禁】から始まる、純愛逃避行のお話です。
この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
君に、そばにいてほしい
友人の橘奏汰に片想いしていて、失恋した藤堂伊織。
そんな時、カスハラにあっていたカフェ店員、澪を助ける。澪は伊織に惹かれていき、伊織も澪に惹かれていく―
連載中の「悪い男」のスピンオフのXまとめになります。
四井と葵 ~執着男が心折れて離れたら、見向きもしなかった相手が執着し始めた話~
同じ大学に通う四井(よつい)と葵(あおい)。
四井は葵に恋愛感情を持って囲い込もうとしていたが、葵に一向に振り向いてもらえず心が折れて───。
ずっと傍にいた四井がいなくなって、葵はどうする?
というお話です。
■ひとまず終わっていますが、続きを描く予定がまだあります。
狼谷くんと虎野くん
ケンカ大好きな虎野鉄郎(受け)はカツアゲにあっていた転校生・狼谷秋司(攻め)を助けてあげるも
「俺に関わるな」と一蹴されてしまう。
「おーおー!言われなくても関わるかよ!」そう思っていたが、
狼谷の体つきを見て「お?こいつ…ケンカ強いのでは!?」と殴りかかる。
それから幾度となくケンカをしていた二人はある日をきっかけに相手を意識するようになり、
すれ違ったりでなんやかんやで付き合うことになっちゃうケンカップルのお話。
別作品(https://www.alphapolis.co.jp/manga/473145023/377588151)のスピンオフです。
俺の異世界転移は仕組まれているかもしれない(てんしく)
突然異世界に転移した主人公・アツシが、顔の良い男たちと出会い、冒険をしたりしなかったりする、無双はしないファンタジー漫画です。あんまりBLぽくはないですが、男たちの距離がかなり近いのでBLと言い張ります。
初恋の人と同棲する事になった大学生の話
一浪して念願の大学に進学する事ができた高岡春希(ハル)
通学の為、小さい頃から憧れていた羽生田明人(アキト)と同居することに
ハルはアキトへの片想いを隠しながら同居を続けることはできるのか…?
※最初数話はフルカラーで途中のお話からモノクロになります。
氷壁御曹司は双子絡めて溺愛したい
冷徹御曹司 × わけあり双子。
「黙っていれば氷壁、怒れば烈火」と呼ばれる鷹取壱雄は、無自覚暴君御曹司。
そんな彼が助けられたのは──小悪魔みたいな双子の少年!?
一途に懐かれ、甘えられ、時に翻弄され……気づけば独占欲が止まらない。
「俺の側から逃げられると思うな」
危険な支配か、とろける溺愛か。
御曹司と双子が織りなす、甘くて危ういラブストーリー。
【BL】悪魔を知った日
恋人と別れ、生きる理由を失っていた夕日
ある日バイト先の居酒屋で、服のタグがつきっぱなしの客、明星(アカボシ)と出会い、
代わりにタグを切ってあげることに。
しかしそのタグ切りは、なんと「悪魔との契約」のサインだった…
悪魔による救済BL