訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

少女向け 長編 連載中 毎月第2火曜日更新 (次回更新日 : 2018.09.11)

とある理由から、王子との婚約解消を目指していた公爵令嬢レティシア。努力が実を結び、王子から見事(?)婚約破棄を言い渡され、一件落着……と思いきや、その直後、彼女に看護師として働いていた前世の記憶が蘇った! 忙しく働いていた前世の分も、今世では大好きなお酒を飲みながらのんびり過ごしたい。そんな思いから田舎暮らしを始めようとしたレティシアだけど、なぜか次から次へと事件に巻き込まれてしまい――!? ものぐさ令嬢がぐ~たら生活を求めて奔走する異色の転生ファンタジー、待望のコミカライズ!

漫画

冨月一乃

東京都在住。少女漫画誌でのデビューを経て、女性向け電子小説の表紙やwebゲームイラストなどを手掛ける。繊細で美しいタッチを持ち味に活躍中。代表作は「王妃様は逃亡中」(原作:遊森謡子、アルファポリス、全1巻)。

原作

卯月みつび

自転車と甘いお菓子とお金をこよなく愛するドS看護師。2013年よりwebにて執筆を開始。2017年「訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる」で出版デビューに至る。

目次


処理中です...