<本編完結>転生巫女は腹黒宰相と狂い咲く

執着系腹黒宰相様 × アグレッシブ転生巫女 !

25歳、"アラサー"に、片足を突っ込み始めた斎藤 茉莉。クリスマスイブの晩、彼氏からの呼び出しで、待っていたのは彼氏と別の人との結婚。落ち込んでいる間に川へ転落、気付けば転生。腹黒な宰相様に見つかり、仕方なく水の巫女として精を受けて、国のために魔力を生む役目につくことになったものの、結局この銀髪宰相様に溺愛され…。

※2穴責めやピアスなど、どろどろに乱れる子がお好きな方には気に入っていただけるかな、と思います。一部かなり残酷な表現がありますが、ファンタジー要素と残酷で狂った愛を、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。

※リクエストや誤字脱字報告ありましたら、コメント等いただけると助かります。

※お気に入り・しおりが励みです、本当にありがとうございます!
《現在ムーンライトノベルスでも同時連載です》
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,143 位 / 183,903件 恋愛 8,101 位 / 55,991件

処理中です...