上 下
679 / 839
選択編

夏羽ルート 4

しおりを挟む
「…ん…まぶし…」
午前8:20…朝か…。
カーテン開けたまま寝ちゃった…。
「…んぅ…まだねるぅ…」
布団を捲るとそこには何も纏わない柚が………え!?
夢じゃなかった!?
「……やっちゃった。まぁいっか」
柚との子供なら何人でも欲しいし。
「んー」
伸びをしてから適当にクローゼットから服を見繕って着る。
どうせ家から出ないし適当だよ。
「さ、朝ごはん作ろ」
今日はフレンチトーストでいいかな。
前日から漬け込んでおいたのがあるし柚も蜂蜜たっぷりのが好きだからね。
フレンチトーストを焼いていると布団にくるまった柚がリビングに現れた。
「おはよ…」
「柚、服着ないの?」
「…わかんないもん」
「しょうがないなぁ」
クローゼットから柚の服を選び、リビングへ持っていく。
「柚、これ着て」
「…ん…きさせてぇ…」
「柚まだ酔ってる?」
「…んにゃ?」
…お酒少ししか飲んでないし一晩で抜けるはずなんだけどな…。
「…はい。ほらバンザイして」
「ばんじゃーい!!」
「いい子」
Tシャツを頭からかぶせ、下着を履かせて短めのショートパンツを履かせる。
…全部樹からの結婚祝いって言うのが…ちょっとね。
さすが従者。
柚の好みど真ん中の組み合わせだよ…色は知らないけど。
「おしまい。朝ごはん食べよ?」
「ん~…なぁに…?」
「フレンチトーストだよ。ブルーベリーかラズベリーどっちがいい?」
「らずべりー…はちみつと…なまくりーむも…」
「はいはい。バニラアイスは?」
「いるっ!!」
のろのろと席に着くと机に突っ伏してうたた寝し始めた柚。
…全く…こっちの気も知らないで。
フレンチトーストを焼き上げ、柚の注文通りの盛りつけをしてテーブルへ運ぶ。
「柚。起きて、いただきますして」
「いたーらきます…」
「…柚?」
口を開けてフォークを持とうとしない柚。
「たべさせて…」
「いつもなら嫌がるのに…熱?」
そういえば体がちょっと火照っていたような…。
「おねつじゃないもん…はつじょーきだもん…」
!?
予定ではあと1ヶ月先のはずじゃ…。
「なつぅ…」
「…そんな誘惑してもダメ!!すっごく惹かれるけど!!今日は加藤さん来るんだから!!」
「えのかいとり…?」
「そうだよ。昨日完成したやつ。加藤さんが帰ったらゆっくり2人で過ごそう?」
「…ん」
頬の中にたくさんフレンチトースト貯めてる…可愛い。
リスみたい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

アリスと女王

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:903

異世界で合法ロリ娼婦始めました。聖女スカウトはお断りします。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:122

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,180pt お気に入り:1,464

お兄ちゃんにオス堕ちしてほしい

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:131

異世界日帰りごはん【料理で王国の胃袋を掴みます!】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,065pt お気に入り:2,218

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:707

セヴンス・ヘヴン

BL / 連載中 24h.ポイント:981pt お気に入り:7

処理中です...