上 下
25 / 99

第25話 ついに迎える初夜⁉

しおりを挟む
 その勝負には無茶があるだろ、とイスカは困惑している。

 ニハルのスキルは「ギャンブル無敗」だ。ギャンブル勝負においては無敵の強さを誇る。

だけど、いまやろうとしているのは、腕相撲だ。駆け引きも何もない、単純な腕力勝負。そんなものにまでスキルが適用できるとは思えない。その理屈が通るのなら、普通の戦闘でも常勝無敗となってしまう。

と、思っていたら――

「よし! 勝ったー!」
「な、なにいいい⁉」

 あっという間に決着はついていた。

 ニハルが、クイナの腕を倒して、勝ちを収めたのだ。

 クイナは自分の負けが信じられない様子で、呆然とした表情で、固まってしまっている。

(え⁉ どういうこと⁉ だって、腕相撲に、ギャンブルの要素なんて、どこにも……)

 勝利を喜ぶ仲間達の間を抜けて、ニハルはイスカのほうへとやって来た。すごく嬉しそうに、ニコニコ笑っている。

「さー♪ いよいよだね♪ 今夜は寝かせないから♡」
「ちょっと待って、ニハルさん! ひとつ、教えてほしいんだけど」

 と、イスカは、ニハルの耳に口を近寄せて、ヒソヒソ話で尋ねた。

「腕相撲って、ギャンブル勝負じゃないでしょ? どうして勝てたの?」
「単純だよ♪ そのまま腕相撲したら、スキルは発動しないから、クイナにはこう言ったの。『何秒で決着がつくか、賭けてみない?』って。私は、『私が一秒で勝つ』に賭けた。クイナは、クイナが一秒で勝つ、に賭けた。その上で、こう言ってやったの。『勝ったほうが、イスカ君を好きにしていい、っていうことで決まりね♪』って」
「ああ……! なるほど、腕相撲でどう勝つか、そのこと自体を賭け事にしたんだね……!」
「そーゆーこと♪」

 ニハルは、イスカの腕に、自分の腕を絡みつかせた。大きなおっぱいをギュムッと押し当てる。

「それじゃあ、私達はこれで♪」

 二人は揃って、邸の中へと入っていった。

 これから熱くて激しい夜が待っているのだろう。その光景を想像して、場にいる者達はみんなニヤニヤと笑みを浮かべている。もしもその様子を覗くことが出来るなら、さぞかし眼福ものであろう。

「ううう……イスカ……イスカぁ……」

 愛する者を奪われて、テーブルに突っ伏したまま、ポロポロとクイナは涙をこぼしている。

 本当なら、いますぐ追いかけて、力尽くで奪い返したいところなのだが、なぜか体が動かない。その行動を取ることが出来ない。

 それは、ニハルのスキルによる効果であるのだが、クイナには知るよしもない。

 ひたすらに嘆き悲しむことしか出来ないクイナ。

 そこへ、ピンクのバニーガールが近寄ってきた。

「ねーねー、どうしても、イスカのことを手に入れたいの?」
「……なんだ、貴様は」

 もうバニーガールなんて金輪際見たくない、と言いたげな表情で、クイナはピンクバニーを睨みつけた。

「私はライカ。私は私で、おねーさま……ニハルねーさまをモノにしたい、って考えてるの。だから、私とあなたは利害関係が一致しているわけ」
「どういうことだ?」
「あなたがイスカを奪い取れば、おねーさまはフリーになるわ。そうしたら、私が入り込む余地ができる、ってわけ♪ だから、私としては、あなたのことを全面的に応援したいの」
「申し出はありがたいが、私は貴様のことをよく知らない。信用できるかわからない」
「恋愛はチャンスよ!」

 いきなり大声を上げて、ライカは、ビシッとクイナに指を突きつけた。

 いったい、この二人は何を話しているのか、とアイヴィーを始めとする周りの面々に注目される中、ライカは周囲の目を気にせず、クイナに語りかける。

「利用できるものはなんでも利用してこそ、恋愛! 誰かの協力を得られるなんて、千載一遇のチャンス! これを逃すようだったら、この先、どんなに努力したって、その恋は実らないわ!」
「そ、そういうものなのか?」
「あと、がむしゃらにアタックするだけじゃダメ! しっかりと戦略を構築して、勝ち戦になるように固めてから、攻めないと!」
「わ、私のやり方が、間違っていたのか?」
「大丈夫! ここからでも巻き返せるわ! 私を信じて!」
「おお……おおお……」

 何かに感動した様子で、クイナは、ライカの手をガッシリと掴んだ。十七歳の少女が、十二歳の少女に恋愛指南を受けている。なんとも珍妙な光景だ。

 しかし、その様子を窺っていたアイヴィーは、内心いやなものを感じていた。

(頭の切れるライカが、むちゃくちゃ腕の立つクイナと、手を組みやがった……こいつは、まずいことになりそうな気がするぜ……!)

 ※ ※ ※

 大寝室に入るやいなや、ニハルは、イスカをベッドの上に押し倒した。

「ニ、ニハルさん……?」
「やっと、君とエッチできるね……♡」

 ハアハア、と息を荒くしながら、ニハルはイスカの唇に、自分の唇を重ねた。そのまま舌を絡めて、キスをする。最初はビックリした様子のイスカだったが、ニハルの濃厚なキスを受けて、うっとりとした表情になり、自身もまた舌を絡めた。

「ぷぁ♡ ふふふ、次は、どこに何をしてほしい?♡」

 ニハルは、白いレオタードの、胸の部分をめくり、おっぱいをポロンと外に出す。

 もう、あとちょっとで一線を越える、という、まさにその時――

 パアアア! と暗い室内に、強烈な光が差し込んできた。

「え⁉ なに⁉ なに⁉」
「ニハルさん! 下がってて!」

 驚いたニハルをかばうように、イスカは咄嗟に跳ね起きて、光と向かい合った。光源は、室内の空中にある。

 その光の中に、女神が姿を現した。

「ああー⁉ 砂漠の女神様⁉」
「久しぶりですね、ニハル。『ギャンブル無敗』のスキルを活用しているようで、何よりです。ところで――」

 鋭い目で、女神は、ニハルのことを見つめてきた。

「――忘れていないでしょうね? 処女を失うと、スキルを失ってしまう、ということを」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,371pt お気に入り:2,921

短編エロ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:2,140

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,318pt お気に入り:3,348

【R18】陰キャな成人男性はゼロの段階から転生された

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:25

監禁してる男からダメ出しされる人生

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:19

交差点の裸女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:1

処理中です...