となりは異世界【本編完結】

夕露

文字の大きさ
上 下
13 / 85
散らばる不穏な種

人物紹介

しおりを挟む
まだ本編で名前が出てない人や、その容姿も書いてます

-------------------

 


■近藤佐奈(こんどうさな)
高1風紀
少しくせのあるこげ茶色のセミロング。クセっ毛が気になるのでいつも緩めの2つくくり。
表情豊かで空回りするけど元気な子。影で人気があるらしい。
スキル:家政婦は見た
一言:「もうなにも見たくないなあ……」


■園田美加(そのだみか)
高1
綺麗なストレートの黒髪、ピンと伸びた姿勢。羨ましいスタイル。
冷静、利益ラブ、押しに弱い。佐奈の保護者。
スキル:一刀両断
一言:「またなんか巻き込まれてるわね。見てて飽きないわ」


■藤宮明人(ふじみやあきと)
高1
黒髪ショート、外人に見えなくも無い。
モテル、敬語、ひねくれている。
スキル:裏庭に呼び出される
一言:「もうほんと嫌になりますね」


■海棠拓也(かいどうたくや)
26歳数学教師
茶髪、ワックス常備。
気だるそうやる気なさそう。でもサボってる奴は見落とさない。意外と真面目な人。
スキル:サボりチェッカー、色気、童顔
一言:「数学の補習でるなよ」


■波多宗二郎(はたそうじろう)
高1
短い髪に切れ長の細い目、がっしりした腕。
日本男児!って感じで剣道部が似合いそう。短気?めんどくさがりやらしい。猫とチョコが大好き。
スキル:餌付け
一言:「今日は猫いなかった」


■富士本里香(ふじもとりか)
高1
茶髪のポニーテール。
ミーハー。キラキラしたものが大好き。
スキル:流行チェック
一言:「今日は藤宮くん発見した!」


■林亜美(はやしあみ)
高1
茶髪のボブ
ミーハー。可愛いものが大好き。
スキル:お菓子作り
一言:「海棠先生かっこいいなあ」


■桜紫苑(おうしおん)
高2
ボブヘアー、黄土色。
儚いという言葉がぴったりの可憐な美女。いや、男。とりあえず美女。だけど男。
スキル:ホモ製造機
一言:「なんで俺ばっかりこんな目に……」


■城谷裕子(しろやゆうこ)
高2
ストレート茶髪ロング。
真面目で自分にも他人にも厳しい。風紀委員を務められる程の常識の持ち主だった。いまは変態。
スキル:観察
一言:「ああ、なんて悲しそうな顔なの……っ!それもイイ!」


■近藤大樹(こんどうたいき)
中3
茶髪少しロン毛。
中学ではなかなかもてはやされてるイケメン。そしてシスコン。
スキル:策略
一言:「佐奈って彼氏いないよな?」


■東徹(ひがしとおる)
高3風紀
緩くパーマのかかった黄土色の髪
唯一常識人のように見える物腰柔らかそうな人。だけど、人助けなにそれおいしいの?な人。
スキル:すまいる
一言:「近藤さんの反応って楽しいなあ」


■神谷大地(かみやだいち)
高2風紀
赤茶の長い髪をひとつくくり。
憎たらしい口調で心底他人事で笑ってくる。ホストにいそう。
スキル:色仕掛け
一言:「可哀想に……。東に気に入られたな、佐奈」


■折本刀(おりもとかたな)
高1風紀
ワックスではねてる茶髪。ピン止め前髪留めが最近お気に入り。
双子兄、無邪気に笑う、明るく社交性のある。お菓子が大好き。
スキル:KY発言
一言:「お腹空いたなあ。なにか頂戴?」


■折本剣(おりもとけん)
高1風紀
緑がかかった黒髪ショート。わりかし七三。ぴっちりは嫌いらしい。こだわりがあるらしい。
双子弟、眼鏡。はなにつくことをよくいう。やる気ない。
スキル:me・ga・ne☆
一言:「文化祭だるー」


■斉藤蓮(さいとうれん)
高3生徒会長
茶髪ベリーショート。
まっすぐな性格。周りが見えなくなりやすい。よくいえば情熱的。諦めない根性はすっぽんのよう。
スキル:諦めない。相手がどんなに嫌がってもそれは見えない。諦めない。とりあえず諦めない。
一言:「それで生徒会っていうのはだな──おい。園田聞いてるのか。おい!」




 
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

側妃のお仕事は終了です。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:7,953

主人公の幼馴染みの俺だが、俺自身は振られまくる

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:6

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:192,283pt お気に入り:12,247

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:133,147pt お気に入り:7,930

転生令嬢は庶民の味に飢えている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,297pt お気に入り:13,929

処理中です...