EDGE LIFE

如月巽

文字の大きさ
上 下
54 / 75
Case.04 心情

【Unknown】

しおりを挟む
──ピッ

もしもし?おまっ…今どこにいるんだよ。
うん…は?なんだってそんな所に…バイクが壊れたから歩いてたら迷ったぁ?
仕方ねえなぁ、今迎え行くからそこで待ってろ。
いいか、絶っっ対に動くなよ?!一歩も動くな、行くまで絶対な!



はぁ…やっと見つけた。お前さぁ、あんな真っ暗な所に居なくったって良いだろ?確かに一歩も動くなとは言ったけどさ。
せめて街灯の下とか…って、この地区そういうもんが少ないんだったっけか…。
ったく、出掛けんのは構わねーけど、道に迷いそうなトコにまで来るなよ!迎えに来る方の身にもなってくれっての…
だいたい、こんな暗いとは思わなかったし…。
……何笑ってんだよ。─っ、うるさいな、昔っから暗い所苦手なんだよ。
ほら、車戻ろうぜ。実は見せたい物があるんだ、家まで待ちきれなくてさ!


じゃーん!なんと、今度は主役をやることになったんだー!


へへっ、お前が応援してくれたおかげだよ。ありがとな。
えっ、良いのか?じゃ、いつものファミレスでデザート山盛り食いたい!

マジで?!やった!!



──あのさ、出掛けんのはホントに構わねーんだ。
でも、今度からは行先くらい教えてくれよ。じゃないと今日みたいに探し回るの大変だし?

お前居ないとつまんねーんだよ。なんつーか、張り合いが無いって言うか。
仕事頑張ろうって思えるようになったのも……あーいや何でもない、今のナシ。





なあ、何処に行くんだ?
──ん、わかった。気を付けてな。
しおりを挟む

処理中です...