転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
15 / 621

つ…ついに

しおりを挟む
「ティア」
ん?
「なぁに?」
ティアナは、シトリンを膝にのせ、もふもふを思う存分堪能中だった。

「創世神様がステータス確認するのを忘れないように言ってたよ。」

「そうだ!!!!しゅっかり忘れてた!!」
あまりにシトリンが可愛すぎて頭の片隅にも
なかった。
「シュテータスを見るのってどうやるの?」
ステータスがシュに変換される…。

「スがシュになるね。言葉でステータスオープンと言えば皆にも見えるし、心の中で
唱えれば自分だけ見えるはず」
ふぉーそーなんだ。なるほどぉ。
「心の中で唱えてみる」

スーハースーハー少し深呼吸をしてから、

ステータスオープン

ぱぁぁぁ
おおおー、目の前にステータスバーが出てきた。すごいなにこれ、魔法なの?ホログラムみたいな感じ。

ティアナ.ロゼ.ローゼリア(3歳)
ローゼリア公爵家長子

HP∞
MP∞
魔法: 水、火、風、土、光
固定スキル:言語理解、文字理解
想像スキル、鑑定S、空間魔法、隠蔽

加護:創世神の愛し子、大天使ラファエロの
祝福
契約獣:神獣シトリン(シャルベーシャの亜種)
称号:転生者、神々に愛されし者

な………なっ…………なにこれー!!!!!!

神様やりすぎでしょう!!!!
チートすぎるでしょ!!
平穏に生きていけるのこれ…?
あ、でも隠蔽があるから隠せるのかな…。

ポン
シトリンが私の肩を叩いた。
「ティア~楽しくねッ」ニコッ
そ、そーだよね!!楽しくいこう。
楽しく…。
「うん!!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:32

鬼は内、福も内

BL / 完結 24h.ポイント:527pt お気に入り:39

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,396pt お気に入り:104

処理中です...