転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
398 / 620

サイフォンのお時間

しおりを挟む
「ねー」

「「「「「なに?」」」」」

「どうしました?ティアナ」

!?



「サイフォンがティアナ呼びしてる!!」
ラサム

「サイフォンレベルアップしてる!!」
シオン

「サイフォン!!おめでとう」



「あ、ありがとう……?」

赤面になるサイフォン


コホン


「あのさ、みんな昼食済んだし帰ってくださーい!!夕食は食堂にしてね」


「「「「!?」」」」

カリンとサイフォンは動じない……苦笑
うん、もちろんこの転生四人組に話したもの。


「えーー夕食も和食」
ラサム


「えーーー」


「婚約者とイチャイチャする!」

響介


「……………」
ティアナ

バシッ


「いってぇーー!!なにすんだよ!ラサム」


「お前……ティアとイチャイチャしたことあるのか?」


「……………」

「ん?ないけど」


「ないのかよ!!なのにイチャイチャしたいとか言えるってさすが響介」
ラサムが額に手をあてた。


「だって~俺獣人だし、番だし、イチャイチャしたいじゃん?」


「私まだ未成年ですぅ~さっお帰りはあちらです!!」


「えーーー!!だってシュウからチュウしたって聞いたもん!!!」


「「「!?」」」


「酔ってね……シュウに聞いたの?」

!?

「え、いや、その……」

あちゃ~という顔のカリン、
サイフォン……。


「まっ、事実だからいいけどね。さっお帰りはあちらですよー」

ティアナの圧で素直に帰っていったラサム、シオン、響介、
海。


「シュウのやつ……ベラベラと」
許せん!!!!!
ごおぉぉぉぉという効果音をつけたいくらい怒っているティアナ……。


「男のくせに口が軽いってムカつくね!!」


「そうそれ!!カリン!!」


こうなるとサイフォンは蚊帳の外というか……蚊帳の外にいたい。巻き込まれ事故は御免こうむるのである。

「ツリーハウスは結界ありますよね?」

「ある」


「少し屋敷に行ってきても?」


「全然おけ」


「ではここから出ないようにしてくださいね」


「「はーい」」

やれやれ……シュウに話に行かないと。

まったく…手のかかる人ですね!!!!!

きっと今夜は女子2名で貴方の愚痴大会ですよ。

シュウに話すと真っ青になり……
膝から崩れ落ちた。
口は災いの元なんですよ、ラサム様から教えて貰いました。

あと、見ざる言わざる聞かざる
とか……本当名言だと思います。

ということで本日はティアナの隣の護衛用ツリーハウスで寝泊まりしますね。巻き込まれ事故は御免こうむるので……。
夕食は屋敷の調理場からいただきましたテイクアウトというらしいですね。
久しぶりに一人でゆっくり食べます!
実は一人好きなんですよ……。
まだ読んでいない騎士の雑誌もあるし、しばしゆっくりさせて貰います。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【改】わたくしの事はお気になさらずとも結構です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:4,195

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,535pt お気に入り:1,345

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:2,186

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:4,986

君が俺を××すまで

BL / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:58

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:3,275

世界⇔異世界 THERE AND BACK!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:304

処理中です...