上 下
11 / 17

オッパイモミモミ!

しおりを挟む
眠いわけじゃないけど、腕の中で目を閉じる。意外とゴツゴツしてる身体は、発熱していて温かい。代謝がいいのかなぁ。

ぎゅっと抱きしめられたり、頭を撫でられたり、背中をさすられたり、トントンされたり。宰相候補の腕は忙しなく動いている。

しばらく堪能したので、モゾモゾと身体を動かした。すると抱きしめていた腕が緩んだので、顔をあげた。宰相候補と目が合う。またモゾモゾと顔の前まで上がっていって、チュッとキスをした。したかったから、してしまった。

特に何も言ってこない。嫌じゃないなら、もう1回してもいいかな?チュッと、覚えたてのキスをする。

「これって、あなたと王子様の間接キスになるのかなぁ?」

宰相候補は、あからさまに不機嫌な顔をする。うん、私も私が悪いと思う。なんてことを言ってしまったんだ。

「もう休まなくていいんですか?」

「うん、ありがとう。元気出たよ。」

「そうですか…。」

宰相候補は、ゴロンと私に覆いかぶさった。そのまま顔を近づけて、触れるだけのキスをする。

「ッスゥ…!」

顔が離れると、普通より大きい呼吸音が聞こえる。いつから息止めてたんだろう?なんだか、この人が可愛く思える。

「なんだっ、何か変でしたかっ?!」

「ん?」

「わっ、笑ってますよっ!」

「え?私、笑ってる?うーん、あなたにキスしてもらえて嬉しいなって思ってるだけなんだけど…。」

「そっ、そうですか…!」

宰相候補は眼鏡を直した。再び覆いかぶさり、キスをする。

「チュッ、チュパッ…ジュルッ…チュウゥ。」

んん?!同レベルだと思ってたのに、なんかすごいのきた!!

「んっ、ん!…んん…うんん…!」

顔が離れて、ふたりでハァハァと肩で息をする。

「んぁ…、急にエッチすぎるよぉ…。」

実は宰相候補は怒っていた。王子と間接キスなどと言われたことに。

「(うまくできているか…?王子のことなど思い出せないくらいに、僕とのキスの記憶を植え付けてやる。)」

「え?まって。ちょ…んんっ、はっ、むんんっ…んぁっ!ん…。」

存分にクチの中を味わい尽くして、ようやく宰相候補は、身体を離した。涎で濡れてしまった自分の口元を拭いながら、自分の脚の間に横たわる、女の子を見下ろした。

「あっ…はぁ…はぁ…。」

顔を赤くして、トロンとした目で、懸命に呼吸を整えている彼女の上半身を少し起こしてやり、背中にクッションを幾つも敷いて、寄りかからせた。

白いレースやフリルで飾られた身体は、大切な部分がなにも隠れていない。王子の趣味の服を着せられているのは腹立たしいが、すごく可愛いと思うし、興奮してしまう。そして今から、初めて女の子のオッパイを揉む。期待に胸を高鳴らせ、両手を伸ばす。

—ゴクリッ。

息を呑み、脈打つように動く喉を見ながら、私はドキドキしていた。キスでいっぱい気持ちよくなって、たかぶっている私の胸元に、意外と大きい、男らしい手が押し当てられ、ギュムッと握った。

「痛いっ!痛いよぉ!!」

悲鳴をあげて、前屈みにオッパイを抑える。両手はずぐに離れたが、私の目には涙が浮かんでいる。

「(え?!痛いことしないんじゃなかったの?!痛いことしないって言ったそばから、痛めつけてくるスタイル?!私、また…?!)」

「す、すみませっ、わざとでは…!」

自分の愚かさを、恨もうとしたところで、宰相候補から謝罪を受ける。心底ションボリした顔に見えるけど…。正直、信じきれないが、覚悟を決めて、私は胸を庇うように上げていた手を、そっとおろした。

「ん…大丈夫。もっと優しく触って。」

「わ、わかりました、ではもう一度。」

真剣な顔で、オッパイに手を押し当て、ギュウッと握る。

「んん…!まだ、痛いっ。」

「すみませんっ。痛くするつもりは…。」

痛みに顔をしかめる私の前で、宰相候補の目も、少し潤んでいる気がする。

「ん…大丈夫。もういっかいして?」

「はい…。」

悲壮な顔そして、私のオッパイに両手を押し当てる。実はこの時点で、すでにチカラが強いって思ってる。圧が!圧がすごい!ただ、宰相候補が真剣っぽいのだけは伝わってくる。

「(そっと!そっとだ!ちょっと揉むだけっ!)」

—ギュッ。

「ん…。」

「(これならどうだっ!そっとできたぞっ!)」

オッパイから手を離さずに、反応をうかがう宰相候補。

「痛くはないけど…もっと、そっとがいいな。」

「(まだダメなのか?!結構そっと握ってるぞ?!)」

—グニッ。

「どうですかっ?」

正直、まだ強いって思う。でも何回もダメって言われて、嫌にならないかなぁ?なんか表情がどんどん曇っていってるし。これくらいなら我慢したほうがいいのかなぁ?でも、これを胸を揉む強さとして覚えちゃったら、この人の為にならないしなぁ…。言いづらいよぉ~。

「んっ…これもいいけど、もっと、そっと触ってほしいかも…?」

「まだ弱く?!…もしかして、僕に揉まれるのが嫌ですか?検証するのも、本当は嫌で…?」

しおしおと小さくなって、虚な目をしだした宰相候補。オッパイ揉みのダメ出しで、メンタルが、コテンパンになってるぅ?!

「そんなことないよ、検証したいから!あなたとエッチなことしたいのぉ!!」

恥ずかしいけど、大きな声で宣言した。

「そ、そうですか…。」

眼鏡を直してる宰相候補の表情は、明るくなっている気がする。結構単純な人なのかもしれない。可愛いなって、また思っちゃった。

「ねぇ、モミモミして?」

「はいっ…。」

オッパイを突き出して、おねだりをする。両手がオッパイにグッと押し当てられる。

「そ、それっ!もう強いの。体重を乗せられちゃうとツラいの。」

「な、なるほど…。」

今度は、オッパイを潰さないように、そっと手をあてた。

—フニフニッ。

「んっ…気持ちい。」

オッパイを揉まれながら、笑顔をむける。

—グニッ!

「ひゃうぅ!」

急に少し強く揉まれて、声をあげてしまった。宰相候補は、可愛い笑顔に動揺して、りきんでしまっただけだが、冷静を装って声をかける。

「これもいいんですよね?」

「う、うん。」

—フニフニフニフニッ。

「ふっ…んん…ひゃうぅ、ぅぅ…んっ。」

とまらないオッパイモミモミは、自然と手の平や指で、乳首を押し潰したり、弾いたりして、私を感じさせる。それに、たまに少し強く握ってくるのも、段々と気持ちよくなってくる。たまらずに、足を擦り合わせて、快楽に耐える。

「(あれぇ?さっきまで、私が教えてあげてたのにぃ~っ。)」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界日帰りごはん【料理で王国の胃袋を掴みます!】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,699pt お気に入り:2,229

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,374pt お気に入り:6,132

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,938pt お気に入り:5,372

天使志望の麻衣ちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:1

愛されない王妃は、お飾りでいたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:13,537

【R18】バンドマンに責められる夜 

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:7

【完結】婚約破棄された公爵閣下を幸せにします

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:2,004

処理中です...