上 下
216 / 539
イギリス 編

ホンモノはこっち ☆

しおりを挟む
「いい子だな」

 私の内腿を撫でたあと、慎也は〝何か〟で私の秘唇をヌルヌルと撫でてきた。

「んぅっ!?」

 驚いて顔を上げると、慎也はどぎついピンク色のバイブを手にしていた。

「スイッチ入れるよ」

 彼が微笑んで告げた途端、ヴィィィ……と玩具が震えだした。

「あぁ……っ」

 膨らんだ肉粒に振動を与えられ、私は腰を揺らして快楽を訴える。

「優美ちゃん、ホンモノはこっち」

 正樹が手で自身の屹立を揺らし、亀頭を私の唇に当てる。

「あ……、ん、う」

 クポッと亀頭を咥えると、正樹が「いい子」と、乾いているほうの手で私の頭を撫でてきた。

「んぅっ!」

 慎也がバイブの先端を蜜口に浅く入れ、私は腰を跳ね上げる。
 かと思えばすぐに抜かれ、ヌルヌルと秘唇や陰核を滑って擦ってきた。

 柔らかく潤んだ蜜壷から、とめどなく愛液が零れているのが分かる。

 濡れて滑りが良くなっているのは、ローションのせいだけではなくて……。

「欲しい? 優美」

「ん……っ、欲しい……っ」

 ぷはっ、と口を開け、私は慎也に必死に訴えた。

「分かった。じっくり味わえよ」

「っんあぁああぁ……っ!」

 ぐずついた場所にすんなりとバイブが入り込み、慎也が抜き差ししてくる。
 突起がクリトリスに当たって、私はすぐに絶頂を迎えてしまった。

「あー……、可愛い……。イキ顔……」

 私の顔を見て、正樹は恍惚とした顔で自慰をしている。

「優美ちゃん、胸に掛けていい?」

「あんっ、――――ぁ、あ……っ」

「何か返事をしないと」と思うのに、慎也がバイブのスイッチを押して、さらにパワーを強めてきた。

「あぁあ……っ、あーっ! 正樹ぃ……っ、あぁあ……っ」

 私はポロポロ涙を零し、正樹の手を両手で握って自分の頬に押しつけた。

「うん。気持ちいいね。僕も気持ちいいよ……っ」

 正樹は私の手を握り返し、亀頭を私の乳房や乳首に擦りつけ、せわしなく竿を擦り立てる。

「優美、バイブ押さえてて」

 慎也が私の片手を掴んだかと思うと、バイブの持ち手を掴ませる。

「好きなように弄っていいよ」

「そ……っ、そんな……っ」

 固まってしまったけれど、正樹が声を掛けてくる。

「優美ちゃん、僕の動きに合わせて動かしてみて」

 そう言ってから、正樹は私の乳首の上に屹立を置くと、それに私の手を重ねさせた。
 さらにその上から自分の手で圧迫し、ローションのぬめりを利用してグチュグチュと擦り立ててきた。

「ん……っ、んあぁああっ!」

 まるで胸を犯されているようで、乳首が熱くジンジンする。

「ほら、バイブ動かして」

 声を掛けられ、泣きたい気持ちに駆られながら、クチュクチュとバイブを動かし始めた。
 正樹は私がタイミングを合わせやすいように、一定のリズムで腰を動かす。

 それに合わせて手を動かしていると、まるで正樹に挿入されている気持ちになってきた。

「あぁ……っ、あ、あ……っ」

 あともう少しで達く――、という時になって、後孔にヌルリと何かが当たった。

「優美、力抜いて」

「えっ? あぁ、あ…………っ」

 ローションでぬめった後ろ孔に、慎也の指が入ってくる。
 けれどいきなり全部は入れないで、指先を少し入れると引き抜き、また少し入れる。

「バイブ、動かしてやるよ」

 そう言って慎也はさらに振動を強くして、しかも先端がピストンするスイッチまで押してきた。

「っんあぁあああぁっ!!」

 目の前で火花が散ったような感覚に陥り、私は無意識に愛潮を飛ばしていた。
 体の芯が激しく揺さぶられているような感じに襲われ、気持ちよさが続いて収まってくれない。

「優美ちゃん……っ、達くよ……っ、出る……っ」

 私の乳首を犯していた正樹は、うわずった声で言ったあと、私の掌の中でビクビクと屹立を震わせた。

「あぁ……っ!」

 掌に、熱い白濁が浴びせられている。
 うっとりと陶酔して余韻に浸りたいけれど、慎也が許してくれなかった。

「優美、後ろでも感じて」

「だ! ――めっ、あっ、――――ぁっ」

 後孔に侵入した慎也の指が、ローションのぬめりを利用してヌルヌルと前後する。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:19

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,438pt お気に入り:9,135

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:200,945pt お気に入り:12,078

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:226

痴漢冤罪に遭わない為にー小説版・こうして痴漢冤罪は作られるー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:0

最上級超能力者~明寿~【完結】 ☆主人公総攻め

BL / 完結 24h.ポイント:788pt お気に入り:375

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,113pt お気に入り:1,775

処理中です...