上 下
21 / 54

ルナティック2 ☆

しおりを挟む
「ノア、怖いです」

 頼りにしているノアのシャツがなくなり、クレハは眉根を寄せたまま手をさまよわせる。
 と、その手が取られたかと思うと、クレハの手はデスクの縁に触れさせられていた。

「ここにしっかり掴まっておいで」
「は……、はい」

 動くことのないどっしりとしたデスクを掴むと、やや気持ちが安心した気がする。
 けれど冷たく硬いデスクに触れるよりは、ノアの体に触れていたいと思った。

「大丈夫。毎回こういう風に目隠しをする訳じゃないから。今日は満月で特別な日だし、これから僕が最中に興奮したとしても、あまり君の目を直視しないようにする」

「それはそれで……、寂しいです」

 ノアの手はクレハの手に重なり、そこからシュル……と肌を滑る音をさせながら腕を撫で、肩へと上がってゆく。

「あ……」

 意識せずクレハの唇から吐息が漏れ、その吐息に色がついているような気がした。

「君の匂い、嗅いでもいいかい? とてもいい香りがするんだ」

 陶酔したような声でノアが囁き、クレハの豊かな黒髪に顔を埋めるように、首元に鼻先を寄せる。
 まるでこれから首筋に牙を突き立てられるような気がして、クレハは少し怯えた。
 同時に、スゥッとノアが鼻から息を吸い込む。

「そんなに私……、においますか?」

 女性としては、特に香水を香らせている訳でなければ、「いい香りがする」と言われてもいまいちピンとこない。
 逆にそれが体臭のようなものならば、恥ずかしい。

「あぁ……、これはきっと君の血の香りなんだと思う。とても甘くていい香りだよ」

 ノアの両手は背後からクレハの素肌を辿り、最後には大きな双つの果実を持ち上げて、ゆっくりと上下させていた。
 たぷたぷと彼の手の中で果実が形を変えると、クレハも静かに興奮を増してゆく。

「ノアの手……、大きい……」

 ついそんな言葉を漏らすと、ノアがクレハの耳にそっと前歯をたてた。

「君がよく、僕の手をチラチラ見ているのは知っているよ。女性って男の手をよく気にするよね。僕の手を見て興奮しているのかい?」

 そう言われてクレハは彼のスラリとした指や、骨や血管の浮いた手の甲を思い出しサッと頬を染める。
 あの手でいま触れられているのだと思うと、急に緊張してきた。

「そ、そんな……、私そんな変態じゃ……」
「君は変態だよ。目隠しをされただけで乳首を勃たせて、僕のをしゃぶっただけで蜜を垂らす変態だ」

 耳元でノアの涼し気な声が、意地悪な言葉を吹き込む。

「う……」

 言い返すことができず、クレハは恥ずかしくて堪らない。
 だが意地悪なことを言われて悦んでいる自分がいることに、クレハは内心気付いていた。
 片手で乳房を弄んだまま、ノアの唇はクレハの首筋や肩を這う。

「美しいよ、クレハ。君の白い肌が月光を浴びて、真珠のように光っている。僕だけがこの肌を見られるんだね」
「は……、恥ずかしいです……」

 言葉だけでクレハは乳首を勃たせ、秘部が潤うのを感じる。

 ノアは自分の目に眼力があると言っていた。
 が、彼の言葉すらも淫猥な魔力を伴って、クレハの体に「もっと淫らになれ」と命令している気がした。

「もっと恥ずかしいことをしてあげるから、また昨日のようにいい声で啼いてごらん」

 ノアの手がまるくクレハの尻を撫でたかと思うと、その指先が濡れた花びらに触れてきた。
 クチュ……と羞恥の音が聞こえ、クレハの耳を犯す。

「あぁ……」

 同時にクレハは艶めいた吐息をつく。
 ノアは膝で彼女の内腿を刺激し、無言で「脚を開くように」と命令する。

「ん……、あ、ぁ」

 コツ、とクレハの靴音がし、絹の長靴下に包まれた脚が開いてゆく。

「君はやはり、父君の血を多少なりとも引いているんじゃないかな」

 これまでの行為とはまったく路線の異なることを言いながら、ノアの指先はクチャクチャとクレハの花びらを乱してゆく。

「え……? ど、どうして……」

 はぁ、はぁと息を整えながら、クレハは目隠し越しに月明かりを感じていた。

「昨晩、僕ははじめて君と一緒に寝たが、眠りについた時にとても官能的な夢を見たんだ」
「それは……、あっ、は、はじめて……、聞きました」

 ノアの指先が敏感な蜜豆に触れ、クレハは思わず声を跳ね上げさせる。

「君の今までの生活を考えて、一緒に暮らしている相手は母君のみ。その前に父君がいたとしても、父君がインキュバスならば君の影響は受けないだろう。そして、君は男と一緒に寝ることもなかった。だから、君のサキュバス的な能力を受けるのは、僕がはじめてという訳だ」

 クレハの新しい一面を暴きながら、ノアの手は彼女の体も暴いてゆく。
 今まで触れそうで触れなかった胸の先端を指がつまみ、下肢も花弁の間にぬるりと指が入っていった。

「あぁっ!」

 思わずクレハは歓喜の声を上げ、その振動でブルッと胸が揺れる。

「今日も一段とナカが熱いね。それにとてもよく濡れている。君は生娘だったのに、ここまで僕を受け入れやすいというのは、僕の体液を飲んだだけじゃなくて、その身に流れる血もあるのかな」

「ノ……、ノア、意地悪なことを言わないでください……」

 口ではそう反抗してみせても、体の中でノアの指が動けばクチョクチョと淫らな音が耳を打つ。
 思わず耳を塞ぎたくなるほど恥ずかしいが、きっとそれはノアが許してくれない。

「あ……、あ、ん……、うぅ、……あぁ」

 ノアはクレハの裸の肩から背中へと唇を移動させ、優しく肌をついばんでから強く吸い付く。

「ぅんっ……、あぁっ」

 彼が吸血鬼だと知っているからか、彼の歯が肌に喰い込むと、クレハは過敏な声を上げてしまう。
 その間にもノアの指は柔らかく熱い肉をかき回す。
 その度にクレハは、脳の一部がジンと痺れたような感覚を味わって、ギュッと目を閉じた。

「僕の唇と指は気持ちいいかい? クレハ。こんなにナカをきゅうきゅう締め付けてきて」

 また耳元で囁くと、「やぁ」という弱々しい声とともに、ノアが言った通りクレハの柔肉がきゅっと締まった。

「もう一本、指を入れてみようか」
「えっ?」

 思いもよらないことを言われてクレハは体を強張らせた。
 気持ちの用意はできていないのに、ノアの長い指が一本増えてヌルッと体内に入り込む。

「んっ、んんぅっ、うーっ」

 鼻に掛かった甘えた声を出し、クレハは思わず腰を左右に振る。

「おや、煽情的な腰づかいだね。踊り子のようだ」

 シュルリとクレハの体を滑った手は彼女の腹部を撫で回し、結果的にクレハは前後からノアの手によって攻められる。

「あぁ……、あ……、おなか、はずかしいです……」

 自分の腹部は引き締まっているとは言えないと思うので、指先でフカフカと柔らかな腹部を押されると、恥ずかしくて堪らない。

「柔らかくて女性らしいお腹だよ。この恥じらいの毛も……ほら、こんなに可愛らしい」

 左指は相変わらずクレハのナカをかき回し、右手は優しく腹部を撫で回す。
 それからノアの指は、そっと柔らかな茂みを撫でてきた。

「んっ……、あ、……ぁ」
「たっぷり蜜を垂らしているから、毛まで濡れてしまっているね。クレハはなんていやらしい女性なんだ」
「ノア……、だからそういう意地悪なことは……」

 ムズムズと腰を揺らすと、ノアは一度指を抜いてピシャンッとクレハの尻を叩いた。

「あんっ」

 痛い。

 はずなのに、叩かれた場所が熱を持って、全身に淫らな余韻が広がってゆく気がする。

「クレハ、僕のいうことをきけるね?」

 叩かれた後にすべすべと肌を撫でられ、クレハの頭は混乱している。

 目は相変わらずリボンに覆われ、彼女はデスクの感触だけを頼りにしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

吸血鬼の嫁になりましたが、任務は夫の監視です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:314

俺のアイスは、一目惚れ

BL / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:7

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,322pt お気に入り:3,327

月の絆~最初で最後の運命のあなた~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:99

転生先は推しの婚約者のご令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:3,492

【完結】文官貴族令嬢は、マッチョな騎士に首ったけ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:834

処理中です...