【完結】殺されかけた公爵令嬢は薬師として生きぬきます

錬金術を身につけた優秀な薬師サラフィナは、婚約者のエリック王太子に崖から突き落とされて殺されかける。
エリックには好きになったエリザベスという聖女の浮気相手がいて、彼女と結婚したいが為に不要になったサラを殺そうとした。
死んだと思われていたサラは、正体不明の黒いマントの男に助けられる。
生き抜こうと決心した彼女は錬金術を駆使して新しい生活へと踏み出す。

※お読み頂く前に
この作品は、私の初ファンタジー作品です。
多分かなり読みづらいです。
誤字脱字等も多いです。

ぼちぼち修正していきたいと思っています。
時間がある時に、やります。

賛否両論ありまして、結末に対して厳しい感想も頂いてます。それでも良ければお読み下さい。
24h.ポイント 15,804pt
11,640
小説 116 位 / 183,931件 恋愛 77 位 / 55,995件