ネムくんと選択肢

普通に生きて、普通に結婚して、普通に死にたい。

彼の願いはたったそれだけだった筈なのに、望みもしない特別な力を受け取ったその日に彼の生活は一変した。

もはや彼に生き方は選べない。
全ては運命選択の示す道。そこから逃れるなど、出来やしないのだ。


「出来るもんねー! 諦めないもんねー! 調子乗んなよクソが!」

【諦める】
【もうゴールしてもいいと思うんだ】
【諦めたら楽になるさ。きっと、たぶん】

 「はいクソ選択肢キターっ!!!」


この物語は、人生の全てを弄ば――……選ばされる運命を背負った少年が、選択肢に抗いつつハッピーエンドを目指すギャグファンタジー。

この作品の成分には、キチガイ選択肢と主人公のツッコミと勢いとちょっとした下ネタが含まれています。用法用量を守って正しく読んでください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,033 位 / 184,033件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件