私の婚約者の苦手なもの 番外編

jun

文字の大きさ
上 下
52 / 143
新婚編

ハンス視点

しおりを挟む



いやあ~リリーナちゃんの勢いが止まらないからヘンリー様はオドオドしてますね~面白いです!

仲間になりたかったくせに、なかなか会話に入れない…。

ローリーの話しで漸く会話に入れました。

可愛い人です。

そして、リリーナちゃんは折角、ドレスを持って来たので、王女様の所に行こうと盛り上がっている…。
敵対してた訳じゃないのね…。
また何か考えてるんだろう。

ヘンリー様に王女様に行っても良いか確認させて、今、ロナルド君はローリーに変身中。

ヘンリー様はワクワクしている。
ルイジェルド様は王女の所に行っても良いのか悩んでる。
そりゃそうだよね、さっきお別れしてきたのに、早速会うんだもの。

ヘンリー様は気付いていない…ヘンリー様も仲間に入っている事に。

若は…あれ?いない!

長官に報告に行ったのかも。

ヘンリー様忘れてるから。

たまにはいいでしょう!


そして、ローリー登場です!



「オオオオオオオオーーー!ロナルド!お前は何だ!女だったのか!」

「そんな訳ないでしょ!結婚してるのに!」

意外とロナルド君はツッコミだったのね。

「凄いぞ、ちょっとエリスにも見せてあげたい!」

「嫌ですよ!」

「ええーー、でも良い!凄く良い!」

「はいはい、ヘンリー様、行きますよ!」

この夫婦だけだと思う、王太子にこんな雑な扱い…。

「え?俺も行くの?」

「当たり前じゃないですか!殿下一人で行かせて気不味くさせるんですか?」

「あ、ロナルドはローリーだから男一人か…」

いやいや、男ですよ、ロナルド君は!


「そうですよ、さあ行きますよ!」

と美形軍団がゾロゾロ歩いて行きます。

みんな見てますね~。


そして、キョトン顔の王女。

「皆さんで来られたんですね…驚きました…それにローリーも…」

リリーナちゃんもシェリル夫人もグイグイ行くから王女困ってるね。

リリーナちゃんやっと王女に名乗ったね、いつ言うんだろうと思ってたよ。
リリーナちゃんのあんなキラキラした目で、
「マルガリータ様とトリーが仲直り出来たら本当の一件落着ですね!」

地雷のような一言に皆、固まってる…。

そして流石夫だよ、ロナルド君が
「いい事言ったよ、リリー。でも心の準備ってものがあるからね~今すぐは無理よ~」

「…そうだよね、トリーがいたら殿下も嬉しいだろうし、マルガリータ様もスッキリして今夜から眠れるし…」

リリーナちゃんはなんだろ…容赦がないね…


みんながシーーンとなった時、

「お待たせ致しました…」

と若とお嬢の登場で、更に、固まった。


いないと思ったらお嬢を迎えに行ってたんだね、若は。

これからどうなる?

俺には実況は無理なので、どなたかに任せて大人しくします…。

では、また!

ハンスでした!













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】私の妹を皆溺愛するけど、え? そんなに可愛いかしら?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,898

【完結】復讐を決意した逆行令嬢の末路

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:133

断罪された真の聖女の愛情たっぷり癒しご飯

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:3,136

番なんていません、本当です!

jun
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:266

婚約破棄の、その後は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,721

噂の悪女が妻になりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,600pt お気に入り:1,590

「前世の記憶がある!」と言い張る女が、私の夫を狙ってる。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:801

処理中です...