少年愛玩ドール

成瀬瑛理

文字の大きさ
上 下
61 / 76
激情

1

しおりを挟む

「ふん、余興はここまでだ……! さあ、そろそろフィナーレとしようか?」

 彼はそう話すと再び銃口を2人に向けた。

「さあ、ここに来い! 出なければ今ここでお前の可愛いドールを壊してやる!」

 オーランドの本気の声に、逆らうとピノが危ないと感じた彼は仕方なく従うことにした。足場の悪い所に彼を立たせると、銃口を向けたままピノを降ろせと命じた。彼が仕方なくピノを下に降ろすと、次はその子をこっちに越させろと命令した。オーランドがますます正気を失っていることを心の中で確信すると、彼が何をするかわからないのでピノに命令をした。ローゼフはピノを下に降ろすと、地面に片方の膝をついて屈んで話しかけた。

「いいかピノ、よく聞きなさい。彼のもとに行くのだ――」

「いやだ! いやだいやだ! 離れたくない! やだよぉ!!」

 ピノが泣いてぐずると、ローゼフはピノの頭を優しく撫でて宥めた。

「いいからお行きなさい。私は大丈夫だから…――」

 ピノは泣き止むとベソベソしながら、彼のもとから離れた。

「さあ、来い!」

 オーランドは無理矢理ピノの手を掴むと、自分のもとに強引に引き寄せた。

「キャアアアッ!!」

「やめろオーランド! ピノに乱暴するなっ!!」

「フン、まだ自分の立場がわかっていないな! 今ではお前の命も、この子の命も、私の手の中にることを忘れたか? それともその足場の悪い所でダンスでもしてみるか? あの晩、ローザンヌ家の娘とダンスしてたようにな!」

 彼はそう言って話すと、ローゼフの足下の近くを銃で一発撃ち鳴らした。

 ますます卑劣な彼の手口は、恐ろしい程の醜悪に満ちていた。ピノは泣き叫ぶと助けを求めた。

「おじさんやめてよ! ローゼフを殺さないでっ!!」

「おやおや、こんな時でも美しいおもいやりとやらか? こんな時にたいしたドールだ。自分の命も危ないと言うのに――」

 彼はそう言うとピノの頭に銃口を向けた。

「やめろオーランド! やめてくれ頼む!」

「ますますお前達にはヘドが出そうだ! さあ、それでその子を殺せ!」

 オーランドは彼の足下に銀の鋭いナイフを投げつけた。

「私にピノを殺せだと!? 貴様、それでも同じ人間か! ピノは…――!」

「この子がなんだ? この子は人間ではなく人形だ。何を勘違いしている? 一緒に居すぎて、人間と人形の見分けの区別もつかなくなったのかバカめ!」

 冷酷な顔でそう言い放つと、ローゼフは今まで以上の激しい怒りに燃えた。

「そうだこいつは人形だ。ただ生きてるだけの偽物にしか過ぎないだけだ」

 オーランドはそう言うと、いきなり足でピノを後ろから蹴った。

「きゃっ!!」

 そして地面に倒れたピノの背中を、彼は足でおもいっきり踏みつけた。

「あぁあああああん! いたいよぉっ!!」

『ピノォッ!!』

「ふん、貴様に似て小癪な人形だ!」

 彼はピノをまるで物のように踏みつけた。そこには彼の歪んだ人格しかなかった。オーランドは泣き叫ぶピノを容赦なく足で踏みつけたのだった。

「勘違いするなよ小僧。お前に愛玩ドールをあげたつもりはない、ただ貸しただけだ! だから返して貰うだけだ! それに夢は十分みただろ? 孤独なお前はこの子に救われた。だからもうそろそろ良い頃だろ? 今なら綺麗な思い出だけをくれやる。だが、私に歯向かえばこの子は私がジャンクにしてやるまでだ!」

 彼の狂気はあまりにも深く。そして、身の毛もよだつような恐怖をローゼフは感じた。

「ギャーギャーうるさい奴だ。足を撃てば少しは大人しくなるのか?」

 彼はそう言うと銃の引き金を引いた。


しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...