頼むから俺が嫌いって言ってくれ!(仮題)

 ベータのキクルは「どうしようもない人間だ」と家族に言われる程、粗野で自由奔放な人間だ。そんなキクルに王様からある人物と結婚を命じられる。その人物はダンテ・グレイン。アルファではあるが、顔面の半分が崩れ、その外見故に社交界では恐怖の騎士と恐れられていた。王命には逆らえないからとキクルは嫌われて離婚しようと目論んだが、どんなに嫌われようと頑張ってもダンテは好意を貫き続けて……。
※オメガバース設定に独自の設定を加えて使用しています。※なんでも許せる方向け。※スランプからの復帰作品です。そのためおそらく短めの作品になるかと思います。
24h.ポイント 28pt
11
小説 21,519 位 / 185,427件 BL 5,287 位 / 24,059件