上 下
17 / 40

16話

しおりを挟む
その後、先輩がもう一度遊びましょ!というのでまた滑る。
すると先輩がもう一回!と言う。

「せ、先輩!?またですか!?」

だめかしら…とすごく悲しそうな顔をする先輩。

よほど気に入ったのかなと思い、いいですよ!と言うと先輩が今度はすごく嬉しそうにする。

私は怖がったり、悲しそうにしたり、嬉しそうにしたり、いつもの生徒会で見る凛々しい先輩とは違った部分が見れて、なんだか嬉しかった。


そうして、何度目か滑り終えると先輩が満足したようなので、練習していた真白達の元へと向かった。

三人はまだ練習していたみたいで、こちらに気づくと練習を止めた。

「王子様…!楓先輩…!私少しだけど泳げるようになりました…!見てほしいです…!」

泳げるようになったのが相当嬉しかったのか、両手でガッツポーズをしながら言う真白さん。

「真白さんすごいねぇ!見せて見せてー!」

「ええ!是非見たいわ!」

私と先輩がそう言うと、嬉しそうに練習の成果を披露しようとしてくれた。

そんな真白さんを見守る。

「ゆっきーすっごい頑張ったんだよー!初めは潜るのも怖がっててね」

「そうそう!でもみんなと一緒に遊びたいからって!」

朝日と漆原さんが嬉しそうに言った。

それを聞き、私と先輩が真白さんがんばれ!と応援する。

真白さんが緊張しながら、はい…!がんばります…!と返事をすると、プールに顔をつけ泳ぎ出す。

手を前で重ね、バタ足で泳ぐ真白さん。

大体10Mほどを泳いだところで足を着き止まる。

全員で拍手をし、私はプールの中に入ると真白さんの近くに行き、頑張ったねと頭を撫でてあげた。

すると真白さんは頭を撫でられ嬉しそうにしていたのだけど、急にガクッと崩れそうになる。

私が咄嗟に支えてあげると真白さんが言う。

「ご、ごめんなさい…。安心したら力が抜けちゃって…」

「ううん。私が支えるから一緒に上がろ」

「あ、ありがとうございます…。やっぱり素敵です…」

そう言い私の腰に腕を回し、歩き出そうとしたのだけど…。

「お、王子様…。あの…ですね…」

どうしたのかなと思い、真白さんの方を向くと、なんだか恥ずかしそうにしている。

「その…ですね…」

どうしたんだろう…。

「王子様の手が…」

私の手がなんだろうと、見てみるとやっと気づいた…。

咄嗟に支えた私の手が、真白さんの…胸に置かれていることに…。

私はすぐに腰の辺りに手を移すと真っ赤になりながら謝った。

「い、いえ…気にしないでください…!それに王子様なら…いいですよ…」

真白さんが頬を赤く染めながら言った。

そんな真白さんの言葉に動揺しながらも、なんとかプールから上がると、三人が真白さん大丈夫!?と言う。

真白さんが少し疲れたみたいで…と言うと休憩することに決まった。

その後、朝日から二人共顔が赤いけど、どうしたの?と聞かれたけど、なんでもないです…としか答えられなかった…。

うぅ…。

気づかなかったんだもん…。

真白さんごめんね…。

でも、私より少し大きかったよ…。

うぅ…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

では、こちらに署名を。☆伯爵夫人はもう騙されない☆

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:2,106

追放されたおっさんは最強の精霊使いでした

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,370pt お気に入り:9,057

悪役に転生したのにメインヒロインにガチ恋されている件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:1,113

霊体になったので嫌いな女のヒミツを覗いてみた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

やり直し令嬢の備忘録

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:330

処理中です...