上 下
12 / 12

エンディング

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

みみっく
2021.08.13 みみっく
ネタバレ含む
みかん畑
2021.08.13 みかん畑

感想いただき感謝ー! ホントに読んでいただけるなんて!
書いてるうちに悪役に感情移入しちゃって、救いをあげちゃうことが多々あるかもです。
商業作品とかだと悪癖になっちゃいそうですが、趣味で書いてるのでいいかなと思っちゃってます。

ただ、自分のなかで悪役として許されるボーダーラインがあるので、それを超えると……って感じですね(笑)

初めてプロットを準備して書いた短編なので、綺麗めにできて良かったです。

解除
あとさん♪
2021.02.24 あとさん♪

前回の感想で一単語に拘ってしまってごめんなさいです
でもお陰で変に考え込む事無く、読み進めるようになりました!

盛り上がった土の分、下がれば穴になるのか、うん、物理的に正しいな、などと考え込んでしまったが為、誤字です!と言いきれなくて。ほんと、すいません&対応ありがとうございましたm(_ _)m

お話的に、最後の最後での死を覚悟した妹のひと言、良かったです。
姉様は辺境の地で旦那様と仲睦まじく暮らしてくんだろうなぁと伺えて、ホッコリしました。
♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ハッピーエンドが良いです。

みかん畑
2021.02.24 みかん畑

いえ、ご指摘本当にありがたかったです!
教えてもらわなかったら今後もどこかで隆起させてたかもしれないので!

しかも読み直していただいたみたいで、本当に助かります。
ありがとうございます。

死を覚悟した妹のシーン読み直したら、説教してた騎士さんは年配で、娘がいる父親だったのかなぁとか思いました。

なるべく生かしたいから説教した上でひと言を絞り出させたのかなぁと(妄想)
どちらにせよ、不真面目な騎士にあたらなくて良かったですね。
やっぱりハッピーエンドがいいです。

解除
ひよりMe
2021.02.23 ひよりMe

初めはどうなる事かと思いましたがあっというまにラブラブカップルに
しかも本当に悪い人=屑親以外が幸せな終わりでほっこりしました!

みかん畑
2021.02.23 みかん畑

感想ありがとうございます!

親を除けば根は悪い人達じゃなかったので、救いのある話になりました。
ほっこりしていただいて嬉しいです。

今後も救いのある話を書きたいなって思ってます。ありがとうございます。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 連載中 24h.ポイント:16,814pt お気に入り:803

晴れのち智くん

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:19

【完結】【R18】伯爵夫人の務めだと、甘い夜に堕とされています。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,167pt お気に入り:485

差し出された毒杯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:277

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。