上 下
28 / 90
監禁九日目

監禁九日目① 瞬き

しおりを挟む
 目を覚ますと優夜は椅子に座らされていた。そこは、あのステージのあったダイニングのような部屋。ステージと向き合う端の席に座らされていた。

 手を背もたれに回され縄で縛られている。縄は身体や脚に蔦のように絡みつき、優夜を椅子に固定していた。失禁によって濡らしたパンツとスウェットは、履き替えさせられているようだ。

 左右の椅子には蒼子と紅子がいて、優夜を見て怪しげな笑みを浮かべていた。喋ろうとしたが、手拭いで厳重な猿轡がされていた。口の中に布を押し込まれているようで、全く喋れない。

 ステージにはライトが点っていた。スポットライトの下には葉子の姿があった。まさにSMの女王様を思わせる、レザーのボンデージ姿をしている。

 葉子はステージを降り、ピンヒールを鳴らして優夜のところへやってくる。そして言った。
「これから起こることは、瞬き厳禁ですわ」

 そう言うと小さな器具を取り出した。それを優夜の目に着けた。バネのようなものが付いた金具。それによって優夜の目は見開かれ、瞬きができなくなってしまった。

 それを確認すると小さく微笑み、葉子はステージに戻ると小さくお辞儀をした。

「さあ、始めましょう」
 蒼子が言った。そして、振り向き、優夜を見る。
「貴方は、雨宮を殺しました。雨宮がどれだけ私たちに尽くしてくれた大切な存在か、わかりますか」
「そう、雨宮は私たちの面倒をずっと見てくれてた。親以上に愛してくれていた。そんな雨宮を貴方は殺したの」
 人を拉致監禁して拷問していた奴らが、それを説くのか。しかし、猿轡によって反論することはできない。

「貴方には、私たちの気持ちを味わって貰います」
 蒼子は淡々と言った。


 ステージに居る葉子は鎖を持っていた。それは舞台袖に伸びている。その鎖を引っぱると、首輪をされた女の子が舞台袖から、たどたどしい足取りで現れた。目隠しとボールの付いた猿轡をされている。

 その姿を見て優夜は猿轡の中で懸命な声を上げていた。

 目隠しをされていてもわかる。その女の子は、間違いなく、旅行に行っていた筈の優夜の妹、和奏わかなであった。

「和奏、なんでここに……まさかアイツら……妹まで……」

 見開いて乾いた目から涙が出ていた。

 制服を着て、目隠し、猿轡、首輪を付けられた妹、それを為す術なく見させられている兄。そして蒼子の言葉を思い出す。

「貴方には、私たちの気持ちを味わって貰います」

 まさか……やめてくれ……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

狂おしいほど愛おしい

ホラー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:15

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:139

フツメンを選んだ筈ですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:957

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:385

束縛・監禁・なんて御免だ!!! 

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:207

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

処理中です...