フツメンを選んだ筈ですが。

※R18作品、エロからスタートします、ご注意ください※

私、戸枝キララは顔や見た目が派手なだけで「普通」をこよなく愛する女だ。
この度、理想的な「普通」である、大学時代から続く彼氏の山田良さんと無事にゴールインして、幸せな新婚生活が始まると思いきや、入籍後から彼の様子がおかしくて――?

※こちらの作品は、以前掲載した5千字程の短編を大幅に加筆修正した連載版となります。

出会い編→もだもだ片思いを楽しみたい方へ。
カップル編→もだもだABCを楽しみたい方へ。
純粋なハッピーエンドがお好きな方はここでストップが吉です。

新婚編→調教系エロしかありません。メリバ寄りになりますので、ご注意下さい。



ほのぼの/ダーク/女主人公/男目線あり/現代/日常/ヤンデレ/メリバ風味/中出し/らぶえっち/いちゃいちゃ/快楽堕ち/アナル/クンニ/溺愛/ヤンデレ/腹黒/囲い込み/言葉責め/R18/調教/大学生/社会人/結婚/新婚/強制フェラ/手錠/バイブ/自慰/緊縛
24h.ポイント 113pt
0
小説 8,664 位 / 183,924件 恋愛 3,934 位 / 55,995件