上 下
1 / 2

主要人物の設定

しおりを挟む
【登場人物 設定】

・楠木華澄(くすのき かすみ)
 あたし 10月上旬生まれ ギターボーカル

 170センチ Aカップ(高校入学時)
 171センチ Bカップ(高校卒業時)
 172センチ B~Cカップ(大学時)
 172センチ Dカップ(大人時)

 匠海の双子の姉(二卵性)
 匠海とはめちゃくちゃ仲がいい。
 意地っ張り。なんでも我慢する。たまに爆発する。
 頭がいい。学年主席。
 運動もできるし、見目麗しいパーフェクトガール。
 しかし、胸はない。貧乳を弄るとキレる。
 匠海のことはなんでもわかる。
 体質的に細い。太れない。
 相棒(愛用のギター)はギブソンの赤。
 鉄郎が好き。


・楠木匠海(くすのき たくみ)
 オレ 10月上旬生まれ ギター

 176センチ(高校入学時)
 180センチ(高校卒業~就職時)
 182センチ(大人時)

 華澄の双子の弟(二卵性)
 華澄とはめちゃくちゃ仲がいい。
 意地っ張りな姉を守らなきゃと思っている。
 頭はいいが、勉強が嫌いなのでいつもテストは中盤くらい。
 運動のほうが好き。
 華澄によく似ていて、見目麗しい。
 華澄のことはなんでもわかる。
 体質的に細い。太れない。
 相棒(愛用のギター)はギブソンの黒。
 遥を愛している。遥には少し意地悪な一面も。


・荒木鉄郎(あらき てつろう)
 俺 11月下旬生まれ ドラム

 188センチ(高校二年時)
 190センチ(高校卒業時)
 193センチ(大学時)
 195センチ(大人時)

 双子の一つ先輩。遥とは幼馴染。朱香の兄。
 遥とは悪友。三歳くらいからの仲。親友。
 でも、そんな遥が好きで、どうしようもできなくて中学時代は女遊びをしていた。
 遥と朱香に「女遊びを辞めなきゃ縁切る」と言われ、女遊びをやめる。
 音楽大好き一家の第二子長男(姉妹一人ずつあり)で色んな楽器が得意。
 特にドラムとピアノが得意。
 ピアスいっぱい開けたちゃらんぽらんだが、生徒会副会長。
 軽音部部長。
 だんだん華澄に惹かれていく。


・玖木遥(くき はるか)
 俺 クリスマス生まれ キーボード

 174センチ(高校二年時)
 175センチ(高校卒業時)
 176センチ(大学時~大人時)

 双子の一つ先輩で、荒木兄妹の幼馴染。
 頭脳明晰、運動神経抜群、おまけに美形な皆の憧れな生徒会長(一年生後期から)
 空手部に所属していた。おまけに副部長。
 しかし、ピアノが好きで、親には隠れて作曲やらをしていたが、匠海に勇気づけられ音楽の道に行くことを決意。
 そして、そういうのをきっかけに匠海と急接近、交際開始。
 ややツンデレ。
 匠海を愛している。


・柏木元貴(かしわぎ もとき)
 おれ 5月下旬生まれ ベース

 172センチ(高校入学時)
 175センチ(高校卒業時~大人時)

 匠海のクラスメイトで、双子の親友になる。
 入学式で意気投合、双子と一緒に軽音部に入る。
 楽譜読めない、楽器弾いたことない状態で、軽音部ベース担当に。
 鉄郎たちの指導でなんとか文化祭までには形になる。
 朱香に一目ぼれして猛アタック。交際開始。
 ムードメーカー。滅多なことでは怒らない。
 相棒(愛用のベース)はセルダーの黒


・荒木朱香(あらき しゅか)
 私or朱香 バレンタイン生まれ

 149センチ Hカップ(中学三年時)
 150センチ Hカップ(高校入学時)
 152センチ Iカップ(中退~大人時)

 鉄郎の二個下の妹(双子と元貴の一個下)
 天然巨乳美少女。ほわほわした雰囲気。
 お兄ちゃんは嫌いだけど、大切。
 胸がふくよかなのは遺伝で、幼い頃から発育がよく、軽いいじめを受けた経験あり。
 男子が特にあんまり得意ではないが表には出さない。
 兄から双子と元貴の話を聞いていて、楽しそうで信頼出来そうって印象を受ける。
 何故か、お調子者の元貴に惹かれてしまい、交際開始。
 高校では軽音部のマネージャーになる。
 音楽は好きだが、楽器はからきし弾けない。


【同居している家族構成と住まいについて】

双子)華澄、匠海の二人(親は別居)
   二階建ての一軒家。結構豪邸。

鉄郎、朱香)両親、社会人の姉、鉄郎、朱香、ペルシャ猫。
      離れに祖父母も。
      日本的な二階建ての一軒家と離れ

遥)両親、遥、シーズー犬(二代目 二歳)
  ペットOKのマンション

元貴)両親、社会人の兄と姉、元貴
   一階は両親が経営している弁当屋、二階が住居スペース。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勇者に憧れるイケメン御曹司に熱烈求愛されています。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,068pt お気に入り:209

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,364pt お気に入り:1,582

叱られた冷淡御曹司は甘々御曹司へと成長する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:33

お見合い、そちらから断ってください!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:93

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:972pt お気に入り:125

破談前提、身代わり花嫁は堅物御曹司の猛愛に蕩かされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:21

処理中です...