双子と運命の恋の話 第一章 高校、青春と初恋

【あらすじ】

華澄(かすみ)と匠海(たくみ)は二卵性の双子。
仕事が忙しいと言って外に愛人を作り、自宅に帰らないネグレクト親と会わないうちに、高校一年になり、今年、双子は二人暮らし五年目になる。
華澄と匠海は両親から支給される多額の生活費を持て余しながら、お互い協力して生活し、中一で二人で始めたギターを愛でるのが大好きだった。

高校入学直前、双子はいつもの楽器店である二人の青年に出逢う。
背の高い厳つい方は鉄郎(てつろう)と言い、女顔の優しい方は遥(はるか)と言った。
二人は幼馴染らしい。
フレンドリーな幼馴染組の二人は双子たちの一個上の先輩にあたるらしく、四人は意気投合する。

そして、仲のいい双子はこの出会いを期に初恋をした。
姉、華澄は、トラウマを抱えた男、鉄郎に。
弟、匠海は聖母のような男、遥に。

色々な問題を背負った人物たちが『真実の愛を知る』、そんな少しコメディちっくで、少しシリアスなところもあり、めちゃくちゃキュンキュンする青春物語です。

※改稿版です。
※なろうに別ペンネームで『双子は真実の恋を知る』というタイトルで掲載していました。
※カクヨムでも掲載しています


【物語の章について】

第一章 高校、青春と初恋
 運命との出逢いと、恋を紡いだ日々

第二章 新年度、恋人たちと新しい仲間
 新年度、軽音部に新たな仲間が加わる

第三章 高校生と専門学生に分かれて
 専門学校に進学した幼馴染組と、高校最高学年の双子の話

最終章 人生最高のパートナーは貴方。
 紆余曲折あった双子の恋。恋人が人生のパートナーになる


〇アナザーストーリー もしかしたらの世界線の話〇
if章 メジャーデビューの栄光と苦悩のその先
 あったかもしれない、そんなお話

if章② もし運命と出逢わなかったら
 幼馴染組の二人が恋愛してる世界線
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,233 位 / 184,233件 恋愛 56,051 位 / 56,051件