上 下
2 / 2

後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

夢梨(ゆめり)

破天荒な両親の計らいで、学園生活始めたら月の輪熊のようなルームメイトに懐かれました!と一言で纏めたらこうなるよね〜🎵グイグイと熊さんから猛烈に懐かれてましたからね🎵(*≧艸≦)))

朝顔
2023.04.26 朝顔

夢梨様

こんにちは。
感想ありがとうございます♪♪
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
月の輪熊!まさにそんな感じですね。
ホワイトムーンにもかかってて素敵♡
懐かれちゃって、おうおうと撫でている間に、付き合うことになっちゃいました(^^)
作品としてはここまでなんですが、続きを書きたいなと思っているお話です。
素敵な感想ありがとうございました。

解除
しょこら。
2023.04.09 しょこら。

こんにちは。楽しく読ませて頂きました。
続編、番外編、何でも良いので、もっと読みたいです!希望としては、
①リザベルトとセイジュのママン達とのご挨拶(結局、会えてないし、会話もしてないので、どんな感じになるのか気になります)
②セイジュとレッド財閥(おじいちゃん)との初対面(娘の結婚には反対してたけど、実は孫には「セイジュた〜ん」って抱きついたり、部屋は孫の隠し撮り写真だらけで、『セイジュLOVE』って書かれたウチワを持ったりして威厳も何もない激甘なおじいちゃんだったりしてw、とか勝手に妄想してますごめんなさい)
③セイジュをバカにしてたオメガ達や教師達へのざまぁ(リザベルトのニオイ付けで、ある意味ざまぁは完了してると思いますが、ダメ押しで実はセイジュがレッド財閥の関係者だったことを知って、顔面蒼白になってるところを読みたいです(上の②を絡ませたら、もっとヒェ〜ってなりそうですよね))
④セイジュとリザベルトの未来(2人は結婚するのか、リザベルトの家族の反応はどうなのか、子供はどうするのか(一時的に妊娠・出産出来る薬を開発したりするのか、養子を迎えるのか、子供は要らないで落ち着くのか)
図々しく、長々とすみません。色々妄想が進んじゃって、こんなに希望が(自分でも若干引き気味w)。勝手に希望してるだけなので、無視して下さって大丈夫です。
時間があって余力があるときに考えてみてください。これからも応援してます!

朝顔
2023.04.09 朝顔

しょこら。様

お飲みいただきありがとうございます。
わわっ、盛りだくさんのリクエスト(^^)ありがとうございます♪♪
気に入っていただき、想像してもらえたんだなと思うととても嬉しいです⭐︎
アリッサとパパ(じぃじ)の長年の確執については、実は書いていたんですけど、文字数の関係で消してしまって……。
激甘おじいちゃんの辺りが、ピッタリハマって、それそれ!と声を上げて喜んでしまいました(笑)
ちょっと間が空いてしまうと思いますが、二年生、三年生、カレッジ編、社会人編的な感じで、追加できたらなと思っています。
温かい感想ありがとうございました⭐︎⭐︎

解除
姜 月藍
2023.04.09 姜 月藍

え?最後まで行って無いですよ?!( ´ ~ ` )ンェ…
めちゃいい感じで終わっちゃうんですか?

朝顔
2023.04.09 朝顔

姜 月藍様

お読みいただきありがとうございます⭐︎
今回短編の企画で、恋の目覚めというテーマで書いておりまして、二人の関係はまだこれからというところですね^^;
体格差カップル好きなので、二人のその後は書いていきたいなと思っています。
ちょっと時間が空いて、小出しになってしまうかもしれませんが、また楽しんでいただけたら嬉しいです。
感想ありがとうございました♪♪

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

不完全なΩはαの甘い想いに気付かない

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:49

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:12

この世界で姫と呼ばれている事を俺はまだ知らない

BL / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:3,608

恋するαの奮闘記

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:159

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:199

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,056pt お気に入り:1,361

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。