匂い惚れから始まる甘やかされ生活は、まだこれから。

人類アルファ化計画によって、近未来で絶滅寸前のベータとして生まれた俺、セイジュ・アガサ。
両親の勧めで富裕層の子だけが通える学校に入学することになる。
素敵な出会いなんて無理だろうと思っていたが、匂いに敏感なアルファの男、リザベルトに、匂い惚れしたと告白されてしまう。
優しくて頼りになるリザベルトにだんだん心が傾いていく。
この気持ちは友情? それとも恋に目覚めたのか?
思い悩みながら俺が出した答えとは……。

好きな子は甘やかしたい大型ワンコ×穏やかに暮らしたい平凡くん。

前後編。


※オメガバースの設定をお借りして、オリジナルにアレンジしています。
※この作品は、ムーンライトノベルズ様の企画で、恋の目覚めというテーマで書いてみました。
性描写はライト、兜合わせのみ。
24h.ポイント 149pt
77
小説 7,729 位 / 184,054件 BL 1,852 位 / 23,825件