上 下
257 / 273
番外編

きいちへ

しおりを挟む
乱筆乱文で申し訳ないけど最後まで読んでくれ。

バレンタインのチョコレートをありがとう。
そういえばラブレターを貰ったことがないとか言うので、そんなきいちに俺からのラブレターです。

ホワイトデーのお返しを悩んで、マシュマロ食ってる姿もイメージわかないし、手作りで返したほうがいいのかともおもったんだけど、俺は菓子を作ったことがなかった。多分おかきしか作れない。

ホワイトデーに、おかきもいやだろ?だから気持ちだけでも伝われと思って手紙にした。
久しぶりに書くから、上手くまとまらないけど。

俺のことを好きになってくれて嬉しい。小学生の頃からずっと一緒で、幼馴染のきいちを親友だけに留まるのが嫌だった。
お前が俺のことを人として好きなのか、男として好きなのか分からなくなるような曖昧な態度に振り回された時もあったけど、今思えばそれも楽しかった。

今は俺の番として、隣りにいてくれて嬉しい。ありがとう。
早く高校卒業して、お前と結婚して、子供は野球チームが作れるくらい、とまではいかなくても3人とかほしい。お前の子供は絶対に可愛い。

言いたいことがありすぎて、支離滅裂だしまとまらない。けど許してくれるんだろうなって思ってる。

俺は、お前の隣で幸せだから、お前も同じ気持ちでいてほしい。その為には、小さいことでも言ってほしい。欲しいばっかですまんな。

だけどお前は隠すのがうまいから、不安になる。
お前が俺の知らないところで嫌な思いをして、それをあとから知るなんて嫌なんだ。

嫌なことはしちゃいけない、小学生の時先生に習ったろ。だから隠さず言え。一緒に悩もう、悩んで答えを出そう。

俺は、お前のお陰でとんでもないことが起きたとしても驚かない耐性ができてるから、トラブルも一緒に巻き込まれてやる。

だから一緒にいろんな経験をさせてください。そんで俺と一緒に幸せになってください。
高校卒業したら迎えに行く。結婚指輪して、手をつないで一緒に大学に行こう。

たまに喧嘩するときもあると思うけど、そのときはまた二人で考えて仲直りしような。

チョコレートありがとう。来年も欲しい。

桑原俊より

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,184

先輩と苦手な訓練②

BL / 連載中 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:6

この世で一番ほしいプレゼント♡

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:31

必ず会いに行くから、どうか待っていて

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:77

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

処理中です...